ブログ

周りの人が変わってくれない時に考えること*\(^o^)/*

こんにちは🎵

hidamari⭐けんちゃんです😊🎵🎵

先日から『hidamariのお知らせ』の方には、ご案内をさせていただいておりますが😊☝

斎藤一人さんから教えていただいた⭐️

「愛のボランティアハンドヒーリング💖」が出来るようになる😄✋

『大丈夫カード⭐』を、先日から誰でも持てるようになり✨

誰でもハンドヒーリングが出来るようになりました😄✌️🎵

このカードやハンドヒーリングはすごいです‼

何がすごいかって、けんちゃんが遠隔で愛のパワーを送らせてもらった人は☝✨

みなさん、もれなく『いいこと🎉』が起きているからです😄✌🎵笑

なので、けんちゃんにハンドヒーリングを送ってもらいたい方は😆🎉

いつでもお気軽に言ってきて下さいね😊✌✨✨

さてさて✨

ひとりさんの教えを知って✨

天国言葉など、色々と試してやっているけど✨

なかなか周りの人との、人間関係が変わらないんです😅💦

という、ご相談を受けることがたまにあります😁☝💦

ですが、あえて言わせていただきます☝‼

『他人は絶対に変わらない😜』と☝‼笑笑

特に、家族や結婚相手、会社の同僚や上司など😊✋

自分と縁が深かったり、離れられないような関係の人ほど💦

絶対にと言っていいほど変わりません😜笑

じゃあ、そういった自分とあわない人に💦

優しい言葉をかけたり、感謝したりするのは、ムダですか?☝💦

というと、そうではないんですね😊✋🎵

絶対に変わらないような人に、優しい言葉や感謝の気持ちを伝え続けていると💕

『自分の心💖』が鍛えられて✨自分が変わってくるんですね😄✋✨✨

こうなると、しめたもの👍‼

よりステキになった自分には、よりステキな人生がやってくるから✋✨

ますます、楽しい人生になっていきますよ😊✌️🎵🎵

あと、もしもですが😄✋✨

自分に対して応援してくれたり、認めてくれたり✨

言ってあげたことで、変わってくれるような⭐

そんなステキな家族や結婚相手が、もしいらっしゃるとしたら☝✨

それは、スーパー感謝した方がいいと思います😁✋🎉🎉笑

だって、それは普通のことじゃなくて『奇跡』だから😝笑笑

※ちなみにけんちゃんも、ゆきちゃんや実家の親には、すごく応援してもらっているので🌟いつもスーパー感謝しています😊✌笑

能力や技術などと一緒で😊✋

「心💖」や「考え方💡」も、鍛えればどんどん成長していきます👍✨✨

相手が全く変わらなくても、自分が成長していくのは、自分の『意志⭐』だから😄💕

気にせず、ひとりさんの教えで☀️

今日も自分を高めていきましょーね😉✌🎵🎵

読んでいただきありがとうございます🌟

ステキな週末をお過ごし下さいね✨✨

感謝🌠

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る