ブログ

人に話が伝わらない時は(o^^o)

こんにちは☀

hidamari⭐けんちゃんです😄✨✨

昨日、けんちゃんは人生で初めて💕

『特盛カキ氷🍧』をゆきちゃんと食べました😄✋笑

ものすご〜く食べやすくて、味もオシャレだったんですが☝

スーパー銭湯のお食事処で出てくる😁✋

『氷いちご(練乳かけ)🍧』の方がなんとなく口に合うなぁ〜💦

と思ってしまった、けんちゃんとゆきちゃんでした😁✌笑

庶民的なモノの方が、やっぱり口に合うんですかね😊💦笑

さてさて✨

せっかくいいことなのに、何故かぜんぜん聞いてもらえないことや☝

ぜんぜん伝わらないことって、あったりしますよね😅

でも、もしかしたらそんな時は😊✋

『自分って、今熱いかな?』

ということを、少し思い返してみるのも良いかと思います😊✌🎵

たとえ「1+1=2」くらい、自分は正しいことを言ってるのに‼

と、思っていても😅

人に何かを伝える時は『熱さ』がないと💦

なかなか伝わりにくかったりするんですよね😅💦

豊臣秀吉も「天下をとるぞー‼」と熱く思っていたから、天下をとれたと思うし⭐

坂本龍馬も「日本を変えるぞー‼」と熱く思っていたから、時代に大きな影響を与えたんだと思います⭐

ちなみに一人さんも😊✋✨

人に話をする時はいつも『200%の熱☀』で✌🎉

毎回、話をしているんだそうです😄✌💕💕

自分がたくさん燃えて、一生懸命伝えることで✨

はじめて、相手に『100%』以上のことを伝えることが出来るんですね👍✨✨

けんちゃんも、今よりもっと熱くなって😊✌🎵

よりたくさんの方に、ひとりさんから教えていただいた💖

幸せの種をお届け出来ればと思います😄✨✨

読んでいただきありがとうございました🌟

今日も熱く燃えていきましょ〜ね〜😁✌笑

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る