ブログ

礼儀を良くすると運勢も良くなる(*^◯^*)

こんにちは🎵

hidamari⭐けんちゃんです😆✋🎉

昨日はひとりさんオススメの💖

『恋川純弥 東京一人会🎊』という大衆演劇を観に行ってきました😊✌️

会場は、ひとりさんの地元の、江戸川区のホールで行われたんですが⭐

駅前の売店のお姉さんは、愛想がいいし😊🎵

タクシーの運転手さんは、移動中ずっと歌を歌ってくれて😁🎵笑

すごく感じのいい街だなぁ〜って、思いました😆🎵🎵笑

さてさて✨

ひとりさんは『礼儀を良くすると運勢も良くなるよ☝』ということを、教えて下さっていますが😊✋✨

恋川さんの演劇は、その『礼儀』をすごく学べるということで、オススメして下さっているんですね😉✨

けんちゃんも今回で演劇を観るのは2回目ですが😊✋

恋川さんのお客さんへの対応は、ホントに心がこもってるなぁ〜って、いつも思います😄✌🎵🎵

その一端がわかるのが、演劇が終わってからの恋川さんとの『写真撮影』なんですが☝️✨

一人一人、来てくれた人に感謝しながら、ホントに丁寧に✨

恋川さんは挨拶をしてくれるんですよね😁✌✨✨

こういう、人を大切に扱う姿勢って、商売人としてはすごく勉強になります😊✋✨✨

けんちゃんも、来てくれた一人一人を大事にして💖

ご縁を大切にしていこうと思いました😄✌️💕💕

読んでいただきありがとうございます🌟

今日も周りの人を大切にして、楽しい1日にしましょーね☀️

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る