ブログ

優しい人^_−☆

ツイてる🎵ツイてる~🎵

フッワフワ~☁️☺️☁️

 

最近、自分でもホントにフワフワしてるなぁ~☁️

と思ったのが👱

 

今年の夏は☀️🌴

いろんなお客様に「麻婆(マーボー)」をオススメしてきましたが🍲

 

お客様🙎

「なんでマーボーがいいんですか❓」

 

けんちゃん👱

「それはですね☝️

えっと、マーボーには、なんとかっていう『ジャン』が入ってるじゃないですか🍲

その『なんとかジャン』がいいみたいですよ👍」

 

お客様🙆

「そうなんですね🎵

じゃあ、今夜はマーボーにしてみます💁🍲🌃」

 

自分でも、相当テキトーなことを話してるなって思いますが😁💦笑

みなさん、素直に「食べてみます」って、おっしゃって下さるので😅✋

ホントに優しい人達だなって思います💓😌💓

 

いいジャン🙋🎉

いいジャン🙋🎉

それ、いいジャン🙆🎊笑

今日もフワフワいきましょ~😊✌️⛅️🌈

 

😚🍲😋🍲😉🍲

 

☆フワフワの体験談☁️🎈☆

 

~フワフワで欲しいものをGET🚃🎊~

※小学生男子の体験談👦🎉

 

ふわふわ言ってプラレールほしいと言ってたら😚☁️🚃

昨日調度宮崎のじいじばあばから👴👵

お小遣いが届いて🎁🎉

前から決まってた京王れーるランドに行って🎡

プラレール買えました👦✌️💕💕

 

😌☁️😄☁️😍☁️

 

☆痩せやすい人💃💘☆

 

さてさて、昨日の夜🌃

家に帰ってきてテレビをつけたら💻

「ぴったんこカン★カン」で👦🎤

ゲストの高畑淳子さんが👩

「若返る体操」みたいのをやっていて💃

 

トレーナーの人👦

「この体操をすると💃

『褐色脂肪細胞』が活発になるので💞

脂肪が燃焼してスタイルが良くなります🔥」

 

という、お話をされていたので🙎⁉️

ゆきちゃんは🙋ご飯そっちのけで🍚➰💦

体操をしていました🙆💕笑

(「褐色脂肪細胞」とは、脂肪が燃焼しやすくなる細胞のことです💁🔥)

 

ちなみに😁

ひとりさんファンの方なら😎

ご存じの方も多いかと思いますが💖

 

痩せやすい人になるには😘💕

『好きな人と一緒にご飯を食べること😋🍚🎊』

コレがとっても大切です😄✌️💘

 

それだけで👫

「褐色脂肪細胞」が活発になるので💑

とっても痩せやすい人になれますよん💏

(いつも、ゆきちゃんは👩けんちゃんとご飯を食べてるから👱痩せやすい体質なのにね😁🎵笑)

 

😄🔥😆🔥😝🔥

 

ちなみに😉✋

「付き合いでニガテな人とも食事をしなくちゃなりません😭💦」

という方も、いらっしゃいますよね😁☝️笑

 

そんな方にオススメな、ひとりさん商品が😎🎉

『水龍』です🐲🌊🎊

 

「水龍」は飲んでいるだけで😚💧

ストレス解消😆🎉

脂肪燃焼アップ😍🎉

するので、とってもラクに痩せやすい体質になれちゃいますよ😊👍🎊

 

是非、これからも⛅️

「水龍🐲🌊」飲んで「フワフワ☁️」

続けてみてね~🌈

 

🏊🌊⛵️🌊🏄🌊

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

笑いながら食事をすると😆🎵

健康になるよ😉🎵

 

笑いながらごはんを食べると
「特殊なホルモン」が出て健康にいいそうです。🎶

だからといって、
本当に笑いながらごはんを食べることは
不可能です。🎶

これは、
「楽しく食事をしよう」ということですよ。🎶

明るい話題で、明るい食事!!🎶

考えただけでも、健康そうですよね。🎶

 

今日も美味しいご飯を食べてね~😋✋🍲

本日も読んでいただきありがとうございました🍜🍥

 

これからも、あなたに🍝

全ての良きことが雪崩の如く起きます🍛

がんばって働いた日は🏃💕

ご飯が美味しいな😍💖

ツイてる🍺

感謝しています🍻

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る