ブログ

引き寄せと実力(^-^)/

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです😉✨

毎年のあるあるなんですが😄✋🎵

hidamariのお客さんは、皆さん何故か💖

『嵐のコンサートチケット🎉』が当たる方がすごく多いです😁✌️笑

なんだか毎年みなさん当たるので😉☝️

普通に行けるものだと思っていたら😄🎵

けっこう倍率が高くて、なかなか当たらないチケットなんですね😁☝️💦

やっぱりhidamariにはツイてる人が✨

たくさん来て下さっているんですね👍✨✨

有難いです💖💕💕

さてさて✨

ひとりさんの教えを実践していると✨

たくさんいいことが引き寄せられてきますよね😉✌️💕

そして、時には自分の実力以上の引き寄せが起きることもあったりします😍✋💕💕

でも、そうなった時に☝️

「これは実力じゃなくて、神様がチャンスをくれているんだ✨」

と思いながら、神様が上げてくれたところまで☝️✨

自分の実力を上げておくことは大切だと思います😊✌️

先日、こんなことがありました✨✨

きっと、神様からチャンスをいただいたんだと、思えるような出来事があったのですが✋

今回はちょっとだけ😉👌

いつもより高度なことを要求されたんですね💦笑

ですがその時に「大丈夫、なんとかなるだろう👍」と思えたことと😁✌️

ゆきちゃんに『自信があるような振る舞い方』をアドバイスしてもらっていたので😅笑

なんとかうまく乗り切ることが出来たんですね😝🎵

でも普段から✋✨✨

「そのままで大丈夫💕」の言霊や「愛のハンドヒーリング💖」をやっていたからこそ😊☝️

安心して落ち着いてできたんだと思うし⭐️

自信がありそうに見えるにはどうしたらいいのかを☝️✨

いつもゆきちゃんと研究してきたからこそ😄✋✨

間違えていたけど、堂々としていたから💦

バレずにいけたんだと思うんですね😝💦笑笑

ひとりさんのすごいところは😉☝️✨✨

バンバンすごい引き寄せを起こせることもあるけど⭐️

それと一緒に、自分を常にレベルアップさせ続けていることだと😊☝️✨

個人的には思います💕💕

やっぱり、ちょっとづつでも😁✨

自分を磨いていくことは大切ですね☺️💕💕

読んでいただきありがとうございます💖

今日もステキな一日を過ごし下さい🌈

感謝✌️🎵🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る