ブログ

心を惹きつけること(*^^*)

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです😊💕

一昨日は☝️✨

ひとりさんおススメの『大衆演劇🎉』を観に行って来ました✌️🎵

先日発売された『ゆほびか📗』という雑誌にも✋✨

ひとりさんが大衆演劇をされている恋川さん兄弟の記事を書いて下さっていたのですが😊🎵

実際に観ると、けんちゃんがやっている余興とは比べものにならないくらいの😅笑

圧巻の『舞🎉』でしたね😝笑笑

こういう恋川さん達みたいな方というのは🎵

ゆほびかで、ひとりさんが書いていたのですが😊☝️✨

3〜4代くらい、転生してやっているから😁✌️

とにかく人を魅了する💕

洗練された『作品』に仕上がっているので💕💕

実際に観ることが出来て、本当によかったと思います😉✌️🎵🎵

ずっと積み重ねて磨いてきたものって✨

とっても人の心を惹きつけますよね😁💕

これもゆほびかでひとりさんが書かれていたことですが✨✨

天才は『天から授かった才能』らしいのですが😊

努力は『神様から授かった才能』みたいなんですね😄

なので、努力出来ることや、続けてやっていけることというのは✨✨

続けてやっていけば、人の心を惹きつける魅力になっていくから😄✋✨✨

今やっていることや、トライしていることを続けていくことは💕

大切なことなんだと思います😊✌️💕💕

けんちゃんもお店を始めて☝️

新しいことを色々とやってきましたが☀️

来世、再来世くらいには商売も上手くなるんだと思うと😝✋笑

気楽に顔晴れますね😁✋🎵🎵笑笑

読んでいただきありがとうございます⭐️

今日もステキな夜をお過ごし下さい🌠

感謝🎉

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る