ブログ

愛のほめ道を歩こう*\(^o^)/*

こんにちは💖

hidamari⭐️けんちゃんです😊🎵

昨日は柴村恵美子社長の💕

出版記念講演会に参加してきました😁✌️

「オーバーに自分も人も褒めるんだよ✨」

「愛がたくさんあると褒めれる人間になれるからね🎵」

「自分をたくさん褒めていると人も褒めれるようになるよ⭐️」

「褒めて明るい方にみんなを導いていってあげてね💕」

けんちゃん個人としては😊✋

今回、恵美子社長から褒めることの大切さを教わった気がします😄✨✨

ちなみに昨日は不思議なんですが☀️

何故か朝ゆきちゃんに☝️🎵

「講演会に行く前に『愛とは下心なしに人を褒めること』のCDを10回聞いといて☝️」

と、言われたので午前中に10回聞いてから出発しました😊✋✨

その後、講演会が始まる前に恵美子社長のサイン会をしている時に☝️✨

けんちゃんはサイン会のお手伝いをさせていただいていたんですが⭐️

その最中に恵美子社長から😄✋

「けんちゃんもここに来ている人達を見習って褒め方の勉強をするといいよ👍💕」

というアドバイスをしていただきました☺️☝️🎵

一日の中ですごく『褒めること』に関してのお知らせがたくさんきたので☀️

これからのけんちゃんは😊☝️✨

愛でたくさん褒めることを💖学んでいこうと思います😄✌️💕💕

ちなみに、昨日の帰り😊✨✨

人のことをあまり褒められていない、けんちゃんのことを😅☝️

恵美子社長は見抜いていたから、アドバイスをくれたのかな…と、ゆきちゃんに話したら😁💦

「あなたみたいなカッコイイ人に褒められたら、みんな嬉しくなると思うから、恵美子社長は言ってくれたんじゃないの?☝️✨」

と、言われました😝🎵

やっぱり普段から褒めることを鍛えている人は⭐️

すごいですね☺️💦

これからしっかり、ほめ道を鍛えていきたいと思います⭐️✨✨

読んでいただきありがとうございます🌈

ステキな休日をお過ごし下さい✨✨

感謝✌️💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る