ブログ

仲間と成長出来る余興(o^^o)

こんにちは💕

hidamari⭐️けんちゃんです😉💕💕

昨日の夜は🌠

今度の恵美子社長のお誕生日会で🎊

余興に参加してくれるお客さんと😊☝️

hidamariの向かいの『焼肉どーだ🐮』さんに✨

食べに行ってきました😄✋✨

最近のどーださんのおススメは☝️💕

牛すじとニンニクを長時間煮込んだ💖

『カレー🍛』なんですが✨✨

hidamariチームでお店にあるカレーの半分くらい😁笑

食べましたね👍💕💕笑笑

それで、一緒に行ったお客さんが😊☝️🎵

「いや〜今まで食べたカレーの中で最高のカレーだよ〜💕」

「このカレーを食べられて、生まれてきて良かった💕」

「今日、このカレーにときめいちゃったから、お代りしよう〜💕」

「またこのお店からレジェンド商品が誕生したよ💕」

「このカレーを国立の人みんなに知ってもらいたいから、谷保の改札で試食させようよ💕笑」

「お昼に出前をとって、職場の人全員に食べさせたいな〜💕笑」

などなど😁笑

あまりにもカレーを褒めまくるので✋💕

最後に店主さんから全員分のアイスを🍨

サービスしてもらっちゃいました😝✌️笑笑

けんちゃんも『褒め道』は練習していますが😊☝️💦

ホントにすごいなぁ〜と思いますね😄🎵🎵

さてさて✨

こんな感じで毎回、楽しい仲間が集まってくるので🎵

余興は準備の時からホントに楽しませてもらっています✌️🎵🎵

ひとりさんのお話で⭐️

「仲間がいるから楽しい🎵仲間がいるから成功出来る🎵」

というのがありますが😊✌️✨

仲間がいると、楽しさが何倍にもなりますよね👍💕💕

それで、hidamariのお客さんは✨

得意なことはもちろん協力してやってくれるので✨

すごく有難いのですが😊✋

『得意じゃないことでも😜』ガンバって練習して協力してくれるので💖

毎回すごく有難いなぁ〜と思っています☺️✨✨

それに、どんなにうまく出来なくても😊☝️💦

必ず褒めてくれるし💕

そのままで最高👍‼️と、言ってくれるので😊🎵

安心して色んなことにトライ出来るんですよね💕💕

※こんな感じで✨けんちゃんの方がお客さんに🎵
育ててもらっていることが多いです😄✌️笑

一人で練習していると☝️

うまく出来なくて落ち込みそうになることも😊✋

仲間がいると励まし合って⭐️

どんどん成長していけるんですよね💖

やっぱり余興をやっていて最高に楽しいことは🎵

仲間とワイワイ過ごす時間だと思います😊✌️🎵🎵

一人で過ごすと退屈な時間も✨

人と一緒に過ごすと楽しい時間になるから😄✨✨

やっぱり一緒に歩んでくれる仲間は大切ですね🌈

読んでいただきありがとうございます⭐️

ステキな週末をお過ごし下さい☺️🎵

感謝💕💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る