ブログ

ゴン攻め(o^^o)

ふわふわ☁️ふわふわ☁️

けんちゃんの頭の中もふわふわだ👱⛅️

 

※お知らせです🎄🎁🎂

年末のまるかん商品のご注文は🙋📞💊

「26日(日)」までにお願い致します💁☎️💄

それ以降だと☀️お渡しが来年になる可能性がありますので🎍🌄🐯

ご注文はお早めに😊✌️🌈

 

ゆきちゃんが🙋

ひとりさんの新商品😎💊🆕️

「ちょう龍」を飲んでの変化🙆🐲🎊

 

例えば、けんちゃんが👱

 

「あ❗あの男の人👨‼️

ゴン攻め💓ビッタビタの💓スキニーパンツ👖💕

はいてるよ~😄👉💘」

 

とか、言ってると、以前は😁

 

はっ🙍💢

 

という反応だったのが😅笑

「ちょう龍」を飲んだら🙋🐲💊

 

ふふふっ🙆🎵

 

という反応に変わりました😆👍🎊笑笑

 

というワケで😚🎵

家庭が天国になり👱⛅️👩🌈笑

自分がイヤシロ地になるサプリ💓☺️💊

ひとりさんの『ちょう龍🐲💊🆕️』

入荷してきましたよん😋✌️🎊

お楽しみに~😄✋☁️☁️

 

ちなみに、今朝のけんちゃんは👱☀️

黒のパンツをはいていたんですが👖

 

「洗濯機ティッシュ混入事件」がおきて😅✋笑

ティッシュをとりながら👌💦

洗濯物を干していたら👋💦

黒のパンツが白パンになっていました😆💦笑笑

 

ゆっくり、ゆっくり、お先にどうぞ😚🎵

ツイてるから、あわてない、あわてない☺️🎵

 

👖👖👖👖

 

先日の恵美子社長の講演会では👸🎤

最後に会場の人達に向けて🙏⚡️

「九字きり」をして下さったんですが🐲🌊

 

やっていただいた後に💡恵美子社長から👸

 

『この会場がイヤシロ地になりました💖』

『みんなのいる場所もイヤシロ地になります💖』

 

という、お言葉をいただきました😉🙏💕

 

最近、ひとりさんファンの間でも流行っている😎😍💕

『像顔(ぞうがん)』なども😄🐘💕

自分の周りが癒しの場所になるコツですよね😋💘

 

※笑った時の目元が像の目に似ていることを😄

『像顔』と言います😉☝️

体の大きい像さんが🐘動物園で人気なのも👦👧💕

目が優しいからですよね😚💕

 

年末もニコニコ笑って💓😊💓

運勢😘🎉爆上げだぜ😆🎊

 

💖💖💖💖

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

みんな、ただがんばるだけでは⭐️

ダメですよ⭐️

楽しくがんばった人だけが⭐️

不況に勝ち残る人ですよ⭐️

笑って、笑って⭐️

 

がんばることは悪いことじゃないけど、
眉間にシワを寄せながらがんばるのはやめたほうがいいよ。💫

悲壮感が出るし、
本来の自分の力も発揮できなくなってしまうから。💫

 

この世の中は、
強いものが生き残るんじゃないんです。💫

もし強いものが生き残るなら、
恐竜は絶滅しなかったんだよね。💫

生き残るのは、
その時代や環境に適応したものたちです。💫

もっと言えば、
その時代や環境を楽しむことができるものが生き残っていくんだよ。💫

 

🌠🌠🌠🌠

 

いつも笑顔でいるあなたに😄☀️

悪いことは絶対に起きませんね😉🌈

 

ちょう龍も入荷してきましたし🙆🐲🎉

ふわふわの像顔で💁☁️🎉

年末も絶好調にお過ごし下さいませ🙋🌈🎊

 

本日も読んでいただきありがとうございました😄💘

 

これからも、あなたに☀️☁️

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌈☁️

ふわふわ😚👋ふわふわ😘👐

ツイてる🌛☁️

感謝しています🌃☁️

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る