ブログ

春の健康トラブルは!コレで解消しよう!!*\(^o^)/*

ツイてる😉🎵

感謝してまーす😄🎵

 

今日のお話は

お店を出した七年前のおはなし‼️

その年も😃

😷マスク不足でした。。。💦

それをチャンスと思った‼️ゆきちゃんが取引している美容のディーラーさんは⚡️

独自でマスクの生産に取り組みました‼️

が。

しかし。

出来上がる頃には、世の中マスク不足解消
🙋

余ったマスク😷

😃💦

💦
大量(笑)

😃💦

🙋🙋🙋

心の優しいゆきちゃんは、

じゃあ🙋

「千枚買わせていただきます✨😌✨」

また、別の担当者も困っていたので、

「じゃあ🙋二千枚買います」

合計

3千枚(笑)‼️

もうゆきちゃんのお家には、マスクを置くスペースがなかったので、茨城の実家に送ってもらいました‼️

間が良く🎵

父が透析をしていたので、毎日マスクを使い、

母が縫製工場で働いていたので、みんなマスクを喜んでくれたので

 

😷😷😷😷😷😷😷😷😷💦

 

3000枚のマスクはあっという間に無くなりました‼️

因みに、マスク😷を買った分💞美容材料を沢山いただきました🎵⤴️⤴️ツイてる❤️

その後も、担当者が変わっても

「あ❗hidamariさん😃マスクを沢山買ってくれたお店で僕の会社では、有名です」

と言われる伝説のお店になりました‼️(笑)

 

***************

 

☆体の抵抗力を上げよう☆

 

さてさて✨

ゆきちゃんがディーラーさんから💇

マスクを三千枚、気前良く購入していた頃😷笑

まだ、ひとりさんの教えや、まるかん商品に出会う前のけんちゃんは👱

 

春になると🌸🌸🌸

 

「マスク😷」

「花粉用ゴーグル😎」

「アレルギーの薬💊」

の三点セットを使わないと、生きていけないくらいの😅笑

ヒドイ『花粉症😷💦』でした😁✋💦笑笑

 

※逆にマスクがたくさんあって😍
スゴく助かりましたよん😜💕笑

人生にムダなことってないですね😆🎵笑笑

 

そんなけんちゃんも✨👱✨

ひとりさんの商品を使い始めて🌅🌈🌠

早7年!!😄✌️💕

今は、お陰様で💖

花粉症とも縁遠い生活を過ごさせていただいております🎉😆✌️🎉

 

それで、けんちゃんの花粉症が良くなった秘訣というのは😊

『お通じ💩💕』にあります😜💕笑

 

花粉症が出ていた頃は😷

お通じは2、3日に一回のヒドイ便秘で😤💦

出る時は、いつも下痢😱💦

 

でも✨✨✨

 

ひとりさんの青汁やサプリを飲み始めてからは✨🍀💊✨

(当時は「ダイエット青汁」「パニウツ元気」「デトックス青汁」などが出始めた時期でしたね😊🎵)

毎日、快便になって✨💩✨💩✨💩✨

それに伴い、花粉症の症状も、どんどん和らいでいきました😄✌️✨

(今は一日、3回以上出てます😍ウフ💕笑)

 

毎日、しっかりお通じが出ることは😘💕💕

「免疫力」が上がって👍👍💕💕

体の『抵抗力』を上げる秘訣なんですね💘💩💘💩💘

「花粉症」や「アレルギー」のある方は😷

是非、ひとりさんのサプリ✨💊✨

続けてみて下さいね〜🎉😆🎉

 

***************

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【歩く速度が速くなった!?<50代女性>】
先日、友人の家に行ったときのこと。
いつもは歩いて25分かかるのに、その日は20分かかりませんでした。
あれ?時計見間違えたかな?くらいにしか思わなかったのですが、
体験談の中に、歩く速度が速くなったというのを見つけて、
美龍のおかげだったことに気付きました!
この間は、病気でもないのに、12時間も寝ていました。
寝ている間に若返っているのかと思うと、ワクワクが止まらない♪
毎日、よく眠れます!
ご飯が美味しく、お通じもバッチリです!
すごいサプリですね!

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【洋服に隙間が出来た!?<40代女性>】
最初飲み始めた瞬間、苦さを感じて飲めるかなと思いましたが
スッと溶けていく感じで、意外と飲みやすく感じました。
飲んでいくうちに何が違うと思い、
今までの洋服を着てみたら上下とも隙間があるじゃないですか!?
サイズが1つ下がりました!
それに小顔になり体が引き締まった感じがします。
素敵なサプリを出していただきありがとうございます。

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【親子で変化を実感!?<57才女性>】
毎日バタバタで、夕飯が22時頃になってしまいますが、
しっかりアルコールもいただいてます。
以前は目覚ましでようやく起きていましたが
美龍を飲んでいるおかげか、
最近は寝起きスッキリで元気モリモリです!
かかとの肌荒れや手の霜焼けが例年よりずっとマシです!
また、息子(35才)は、美龍を飲みだしてから、
間食が少なくなって食欲が普通並みになってきたと喜んでいます。
徐々に体重も減ってくる事を期待してます。
また、寝起きもずいぶん良くなりました!
これからも家族で飲み続けていきます♪

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【肌が白く透明感が増してきた!?<40代女性>】
美龍を飲むようになって、肌が白く、透明感が増してきたような感じがします。
そして、朝の目覚めが格段によくなりました。
さらに、寒い外での作業も気にならなくなってきました。
ありがとうございます。

 

***************

 

『美龍🐉💕』を飲み始めてから💖💖💖

ヒジョーに!お通じが良好!!👍🎉🎉

という方が多いです!!!😄✌️💕

 

それで、もし「美龍」を使っても出ません!!😣💦

という方がいらっしゃいましたら😜💦笑

気軽にけんちゃんにご相談下さいね👱🎵

 

※特に今の時期は「JOKA青汁」「ダイエット青汁」がすごく大切ですよ~😌🎶

 

体が冷えていたり😱💦
ストレスがあったり😣💦
酵素不足だったり😨💦
人は様々な原因で便秘になります😁💦💦

一度、hidamariで健康状態のカウンセリングを受けてから🌻

ひとりさんの商品は使っていってね😉✌️🎵

 

※どうしても出ない方は「スリムドカン」「ウルトラびっくりスタイル」に頼りましょ~😄💦笑

 

お通じが「快便」になると😄🎉

運勢も「開運」しますよん😁🎵笑

一緒に運勢アゲアゲの⭐️⭐️⭐️

ステキな人生にしていきましょ〜ね🎊😆🎊

本日も読んでいただきありがとうございました🎉🎉🎉

 

これからも、あなたに✨
全ての良きことが雪崩のごとく起きます✨

 

ツイてる🎵
感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

 

※ひとりさんが「推薦本📖」をご紹介してくれましたよ😊✌️🎵

『僕は、死なない。🌈🌈🌈』
著者:刀根 建☀️

奇跡の体験談を😁✋🎵
是非、読んでみてね〜💘💘💘

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る