ブログ

素直さこそ☆最強の武器^_−☆

今日も☀️

ま、いっかで😄✋

ゆっくり🎵ゆっくり🎵お先にどうぞ🎵

気楽に🎊気前よく🎊

ワクワク上気元〜😁✌️🎉

八大龍王様🐉いつも感謝しています💓💓💓

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

昨日🌈

出張のハサミ✂️の研ぎ屋さんに来てもらいました👨✌️✂️

 

もう😌

四年はお世話になっているのですが👩🎵

 

年齢不詳😳⁉️

 

一人でやっているのかな⁉️とか😁

色々、考えていたら😆

 

ハサミ✂️屋さんから、もうすぐ50才なんですけど、弟子たちも頑張ってるんですよ‼️っとお話ししてくれました!👨✌️🎉

 

おっ❗️お師匠さん😳‼️

 

👳👳👳
ひとりさんの話になり😎

どうやら、本も沢山読んでいるそうで📖

 

ゆきちゃんは嬉しくなり👩🎵

 

帰りも運転🚗💨長旅なので😵💦

 

「すごい元気の素🔥」

 

を、あげたかったのですが😁✋

 

あいにく🙅ツイてることに、

 

冷えていたのが🐧🍧

 

『若さピチピチコラーゲン💘』

 

だったので😝💦笑

 

「元気になるから飲んでください🙋」

 

っとコラーゲンをプレゼントしました🍀🎁

 

🌠🌠🌠🌠🌠

 

帰ってから🌌🏠🌙

 

けんちゃんに👱

 

「コラーゲンっって😁それ!美容だから~💦」(笑)

 

美肌になっちゃうね😆笑

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
💦💦💦💦💦💦💧

(もちろんピチコラは健康にも良いですよん💖けんちゃんもたまに飲んでます😜💕笑)

 

💖👨💖

 

今日も上気元☀️

楽しい一日になります🌈

 

🌅🌅🌅🌅🌅

 

☆わからないまま😙❓幸せになる😘‼️☆

 

何ヵ月か前に☀️

 

恵美子社長から👸✌️

100円貯金すると良いって、ひとりさんが言ってたよ❤️

 

って話を聞いて🙋

その日から毎日100円✌️🌈

貯め始めて💰💰💰

 

先日💕

 

数えてみたら💕

 

なんと‼️

 

20000円を越えてました‼️😆🎉

 

100円を貯める‼️毎日、貯める‼️😉🎉

 

10日で1000円💰

20日で2000円💰💰

30日で3000円💰💰💰

 

最初は、何だか😕❓わからないまま、貯めていましたが😋💦

 

寺子屋🎊ひとりさん会にて✋🎉

 

恵美子社長が👸✌️
「ひとりさんに言われた事、意味が分からなくてもやっていかないと、どんどん置いてきぼりになっちゃうから🏃💦

はい🙋‍♂️‼️やります🎉」

 

ってやってると、20年後くらいに教えてくれるの‼️(笑)😙💕🎉

 

何だかわからないまま😁✌️100円貯金を始めた💘

 

ゆきべえは👩💕

 

沢山お金が集まってきましたとさ🍀💗
(臨時収入など‼️)

 

やっぱり✨

素直っって大切‼️🌈

 

😆✋🎉💕🎵‼️

 

恵美子社長のズーム会議も👸💻🎉

 

お店で、毎日聞いていたら🌻🏠👱👩

 

成功波動に包まれたのか⚡

 

何だか🤷わからないまま💫

 

今月は、新規のお客様が沢山来てくれました✨🙋✨

 

🌄🌄🌄🌄🌄

 

☆hidamari魅力会のご案内🌻🎉☆

 

来月、7月4日(土)13時〜は🌈

hidamariのお店にて🌻

『魅力会😍🎉』を開催致します😊✌️🎊

 

なお、DMMオンラインサロンの💻📱

リモートで行う柴村恵美子社長の👸

『魅力塾😍📝』にご入塾されている方は🎊

(こちらは明日27日(土)13時〜開催されます😊✌️)

 

hidamariの魅力会に関しましては🌻

『無料』でご参加いただけます😉✌️

 

DMMの会員になっていない方は😊✋

一回、『¥3,300(税込)』で受講できますので📝🎉

よろしくお願い致します🎊😁🎊

 

ネット関係がニガテな方でも😊💦

最新のひとりさん情報や教えを😎✌️

これからも、しっかり『魅力会』で🎉

お伝えしていきますので😄✌️

ご安心下さいね〜💖😙💖

 

それでは‼️

暑くなってきたので😅🌴☀️

しっかり水分補給をしながら😙🍹🍵🍺

ワクワク🎵楽しく🎵

お過ごし下さいませ😁✌️‼️

 

本日も読んでいただきありがとうございました💖💖💖

 

これからも、あなたに💕

全ての良きことが雪崩の如く起きます💕

私と私にかかわる人、全てが💞

豊かで、健康で、美しくなります💞

なんとかなる💓

なんとかなる💓

なんとかなる💓

このことからは、いいことしか起きない💗

我は神なり💖

愛と光なり💖

ツイてる💘

感謝しています💘

 

愛ラブhidamari🌻

 

※今年もお店で🌻『豊か水』をお配りしています😙✌️🎵

ひとりさんの😎ツイてる波動が入ったお水で🎊

夏も🌺ますます絶好調〜🏄🌊

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る