ブログ

出来ることからやってみる(o^^o)

こんにちは☀️

hidamari⭐️けんちゃんです🎵

さてさて😊✨

本日は久しぶりに☝️ゆきちゃん伝説を💕

書いていこうと思います😁✋💕💕笑

今回は⭐️

うまくいく人は😄☝️

こんな感じで考えているんだなぁ〜💖

というお話なんですが☺️✨✨

けんちゃんとゆきちゃんは☝️

だいたいいつも✨

同じ『本📖』を読んでいるのですが🎵

ゆきちゃんはすぐに💕

本に書いてあることを使いこなせるようになるので✌️

いつもすごいなぁ〜☺️🎵

と、思って見ていたのですが😁☝️

最近✨ようやくゆきちゃんの秘密がわかってきました😄✌笑

けんちゃんは本を読んだ時に😉

本に書いてある内容を☝️

全部覚えてやろうとしていたのですが💦笑

ゆきちゃんは違っていて✋💕

『本の中から出来そうなことを一つだけ☝️💡』

ピックアップして😁✌️

実践していることに気付きました⭐️

なので✨すぐに実行出来るし✨✨

自分のやれそうなことだけなので😄🎵

ムリなく✌️行動出来るんですよね👍💕💕

いきなり難しいことをするんではなくて✋💦笑

自分に出来ることを☝️✨✨

コツコツやっていくのが😄🎵

やっぱり大切なんですね💖

読んでいただきありがとうございます⭐️

今日もステキな夜をお過ごし下さい🌠

感謝😉💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る