ブログ

自分は最高の「投資先」ですか?(^O^)

こんにちは🎵

hidamari⭐けんちゃんです😊✌🎵🎵

今日は「母の日👩」ですね💕

毎年、この日になると☀

こんなステキな地球に誕生させてくれた母に👍🎉

感謝の気持ちでいっぱいになります😊✌✨

毎日いろんな経験が出来て⭐

楽しい思いが出来て🌈

ステキな人との出会いがあるのも💖

全て産んでくれた母親のお陰ですよね😁🎵笑

今日くらいは、何か気の利いたことをしようと思う、けんちゃんなのでした😄✋✨笑

さてさて✨

今日は少し『お金』に関してのお話を、書いてみようと思います☺✌✨✨

ひとりさんのお話の中に🌈

ひとりさんは『自分にたくさん投資をしている🌟』というのが、あると思うんですが😉☝

けんちゃんもひとりさんを見習って☀

たくさん自分に『投資』をするようにしています😄✌

ちなみに、どんなことをしているかというと☝

自分が人から見られた時に✨

『良い投資先』になっているかな?というのを😊🎵

いつも考えるようにしています😉✌🎵🎵

例えばですが✨✨

「今の仕事って給料安いし、職場もイヤな奴ばかりだから、いい仕事や職場があったら転職したいなぁ…😪

こんな風に言っている人が、もしいたとしたら☝

この人に仕事を任せたり、お金を払いたいですか?ということです😁✋笑

やっぱり、どうせだったら💕💕

「私は今の仕事が大好きで、いい職場やいい人に恵まれて、毎日楽しく全力で仕事をしています😍」

こんな風に言っている人に、仕事をお願いしたり、物を買ったり、したくなりますよね?😊✌🎵

けっきょく、お金から好かれることも、人から好かれることも💖

その人の『魅力😍💕』次第だと思います✌✨✨

というわけで☀

あなたにとって、『最高の投資先🌈』になるように👍✨

今日もけんちゃんは自分磨きをしていきますね😄✋✨笑

読んでいただきありがとうございます⭐

来週も楽しい一週間にしていきましょ〜ね😁🎵

感謝🎉

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る