ブログ

世紀の大発見\(^o^)/

こんにちは☀️

hidamari⭐️けんちゃんです😊💕

今日もいいお天気ですね🌈

昨日、空いている時間に☝️✨

ゆきちゃんが何やら研究をいていたのですが😅

夜になって何をやっていたのか教えてくれました✋

それは…

『無限に言霊を言い続ける方法💡』

だそうです😄☝️💦笑

普通に『言霊💡』を連続して唱えていると😊☝️

どうしても「息継ぎ」が必要になりますよね✨

でも、息継ぎをしないで連続して✌️✨

言霊を言えるようになった👍‼️‼️

と、言って😅笑

やり方を披露してくれたんですが☝️💦

どうやら『息を吸いながら言う⭐️』という💦💦

方法らしいのですが😅

実際にやってもらって終わった後に一言💖

「これ💦過呼吸になるわぁ😱💦💦」

なんだか真面目に一日働いていたのが☝️✨

なんだったんだろう☺️🎵🎵

と、思いました🌈笑笑

今日も☀️愉快なけんちゃん💕ゆきちゃんで💕

お待ちしております😜✌️笑

読んでいただきありがとうございます⭐️

ステキな週末をお過ごし下さい✨

感謝💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る