ブログ

神様☆カッコイィ〜*\(^o^)/*

みんなで幸せになろうよ😄🎉

人間だもん😉🎊

 

毎年、バレンタインデーとホワイトデーは💝🎁

どちらも準備を完ぺきにしてくれる🙋💝💁🎁

男前な、ゆきちゃんのいるhidamariです🏠😝笑

カッコイィ~😆笑笑

 

得意なことは😘💕

得意な人にやってもらうのが一番ですね😍💕笑

 

昨日、東京は桜が開花しましたね😄👋🌸

 

ちなみに、桜は🌸

「2月1日」から、毎日の「最高気温」を足していき🗓️📈

合計が『600℃』に達すると🎊

開花するそうですよ😉✌️🌸

 

そう考えると😊🎵

毎朝のお天気予報チェックも☀️☁️☔️💻

楽しみになりますね😄🎵

ワクワク😍💕💕

 

🌸🌸🌸🌸🌸

 

☆「春バテ」を解消しよう😁☆

 

さてさて☀️

今の時期は😄✋

「寒暖差♨️❄️」

「天候の変化☀️☔️」

「気圧の変化⚡️🌀」

「環境の変化🏫🏢」

などによるストレスから😖💦

『自律神経が乱れやすい😳⁉️』季節でもあります😵💦

(自律神経は少しの変化やストレスで😅すぐにバランスを崩します😭)

 

~こんな症状はありませんか😌❓~

 

○体がダルい😵

○気分が落ち込む😣

○昼眠くなり、夜眠れない😪😳

○イライラする😡

○集中できない😍

 

これらの症状は😉✋

自律神経の乱れによる😊💦

『春バテ』のサインになりますよ~😁💦

 

~春バテ解消の「3つ」のポイント😉‼️~

 

①『しっかり睡眠をとる😪🌃』

→「6時間以上」の睡眠を心がけましょう💫

(特に22時~2時のシンデレラタイムに寝ると良いですよ😉🌠)

※まるかん商品では😎『パニウツ元気🌈』などがオススメです🎵

 

②『しっかり体を温める😚♨️』

→薄着になってくると冷えやすいので❄️
お腹や足首など、下半身を温める工夫が必要です♨️

→シャワーだけでなく🚿湯船につかるのも🛀大切ですよ♨️

※まるかん商品では😎『美龍🐲』などがオススメです🎵

 

③『バランスの良い食事😋🍴』

→緑黄色野菜や酸味のある食べ物🍀🌱🍊🍓
よく噛んで、ゆっくり食べることも大切です😁

※まるかん商品では😎『やせ人🍵』などがオススメです🎵

 

ちょっと調子が…😵💦と、思った方は😊✋🎶

是非、参考にしてみて下さいね~😄✌️🎶

 

🍀🍀🍀🍀🍀

 

もちろん😌🌱

ストレスをたくさん受けやすい春は😚💦🌿

 

『宇宙エネルギーと繋がる御真言✨』

↓↓↓↓↓

「遊びのオオミカミ様👼」×4回唱えるのも🙏

心がとても落ち着いてきますよん😉✌️💘🌸

遊びのオオミカミ様👼🎉カッコイィ~😍🎊

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

神様は私を絶対に見すてない🎊

ありがとう🎉ありがとう🎉

 

神様は、絶対にあなたを見すてることはありません。✨

もしそんなことがあるとしたら、それはあなたが神様を見すてたときです。✨

神様は、あなたを絶対見すてません。✨

つらいことがあったとき、自分が神様を見すててないか考えてください。✨

そして気がついたら、右の言葉、
「神様は私を絶対に見すてない。ありがとう。ありがとう」
って、言ってください。✨

それだけで、神様と仲直りできますよ。✨

 

これは、ひとりさんから教わってきたことの😎

「真髄」だと思うんですが😌

 

『人生の最高責任者は神様👼🎊🌈』

 

そんな風に思って生活をしていると😚💕

とても安心して🌈毎日を過ごせるようになりました😘💕

※神様が好きな人は参考にしてね😄💘

 

銀座まるかんのお仕事も🏠

各、特約店さんの自由にやっていっていいけど🙋

全国で起きてくることの責任は💁

ぜ~んぶ❗

ひとりさんが😎お尻を拭いてくれるから🍑‼️笑
気楽に😌🎵気前よく😚🎵

安心して続けていけるんですね😁👍🎉

カッコイィ~😆✌️🎊

※だからこそ💖しっかりやらないとですね😉💪

起きる出来事は『全て自分の責任😌👍』

そんな風に仕事をしている、ひとりさん😎🎉

やっぱり最高です😊✌️🎊

 

あなたが毎日、顔晴っている『天国言葉』も🌈

優しさで行っている『九字きり』も🐲

 

全て😁❗

ひとりさんが責任をとってくれるし😎❗

陰ながら応援して下さっていますよ😄👊‼️

 

なので、これからも安心して💖

ひとりさんの教えを続けて😎💕

カッコよく💘過ごしていきましょ~ね😍💕

本日も読んでいただきありがとうございました🌷🌸🌹

 

これからも、あなたに☀️

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌈

神様👼🎊カッコイィ~😍💘

ツイてる🌃

感謝しています⭐️

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る