ブログ

楽しい道*\(^o^)/

こんにちは😊

hidamari⭐️けんちゃんです🎵

 

GWも☝️あと二日ですね😄

そろそろ来週に向けて✨

髪を切りにいらっしゃる方が多い👍hidamariです😉💕笑

 

さてさて✨

多分、けんちゃんとゆきちゃんが✋

そういう性格だからなのかな?😁と思うことなのですが☀️笑

hidamariには🌻とってもがんばり屋さんの方が多くいらっしゃいます😊☝️

 

それで✨

がんばること自体はいいことなのですが☝️

『苦しい方に😖』がんばってしまう方が💦

非常に多いんですね😂笑

 

でも✋

『苦しい😖』のは神様から「それ、間違ってますよ☝️」

というサインなんだと😊斎藤一人さんに教えていただき✨

けんちゃんもゆきちゃんも🎵

少しづつ『楽しい方に😄』がんばれるようになってきました✌️

 

例えば仕事の時などは✨

昔は「お客さんに喜んでもらう」のを☝️

目標にがんばってきましたが😁✋

最近は✨

ゆきちゃんにどれだけ『怒られないように出来るか😝』

というゲームにして✨仕事を楽しんでいます🎵笑

※前にも書きましたが☝️それが最もhidamariが上手くいく、方法なんですね😄笑笑

なので✋マネしないで下さいね💦笑

 

そんなわけで😊

毎日☀️すごくスリリングなゲームを楽しんでいます✋笑

 

みなさんも🌈

苦しいと思ったら😉ちょっと立ち止まって✨

自分の進む方向が☝️本当に自分が楽しいと思える道かな?と✨考えてみるのも☺️いいかもしれませんね☀️笑

※正しいより😑楽しい😄方が🎵今の時代は上手くいくそうです✨

 

読んでいただきありがとうございます☀️

今日も楽しい1日をお過ごし下さい🌈

感謝⭐️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る