ブログ

清々しくいこうo(^▽^)o

こんにちは💖

hidamari⭐️けんちゃんです🎵

 

先日の☝️『田植え』のお陰で😊✨

全身が筋肉痛です😄‼️

ついてる✌️💕

 

さてさて✨

毎日☀️言いたいことを言って✌️

スカッと‼️生きているゆきちゃんと😄笑

自由奔放にやって✌️ふらっと🎵

生きてるけんちゃんですが😁笑

自分らしく😊清々しく生きていると✨

毎日気分良く✨元気に👍過ごせています🌈

 

周りや世間に合わせると✋

確かにラクなのですが😁笑

そうやって本当の自分を押し殺していると💦

病気になったり😱太ったりするので😝笑

けんちゃんもゆきちゃんも✨なるべく自分に正直になるようにしています😊✌️✨

 

気持ちを抑えて生きていると☝️

負の感情が溜まっていきますし✋💦

あまりに溜めすぎると😂

それが『地獄言葉』などの悪い言葉になって😈

知らず知らずのうちに😅口から出てしまうので😱

運勢も悪くなっちやいますもんね😅💦笑

 

自分は本当はどうしたいのか?✨

何をするのが楽しいのか?✨

ちゃんと聞いてあげるのも⭐️いいかもしれませんね😊✌️

 

読んでいただきありがとうございます🌈

今日もステキな1日をお過ごし下さい💖

感謝⭐️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る