ブログ

これからますます良くなる*\(^o^)/*

恵美ちゃんが来るぞ~☺️‼️

 

💨🏃💨

💃💃💃💃💃💃💃💃💃💨💨💨💨💨

 

八大龍王様いつも感謝しています‼️

今日も上気元💖🌈

楽しい一日になります❤️

 

🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🙋🐲🐲🐲🐲

 

火曜日。😪

両替に行ったら、💰💰💰

もう、つつじが咲いていました🌷🌸🌹💐

チョーリップも、パンジーも、満開🍀🌲🌵

個人的に、私は山桜が好きなので、緑が入った桜も綺麗でした🌸

何を見るかは自分次第ですね❤️

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

自分の波動を上げていれば、まわりもだんだん幸せになっていく。🎵

まずは自分だよ。🎵

 

日本の国は税金で、福祉や学校やいろんなことを賄っているんです。🎵

だから、儲かったらその分、税金を払うのは当たり前。🎵

税金が増えれば、国は豊かになるんだからね。🎵

いつも、神に協力することが大切なの。🎵

神に協力すれば、神が私に協力してくれる。🎵

 

必ず豊かになれるんです。🎵

神に協力するってどういうことですか?🎵

っていうとね、神は常に、未来をよくしようとしているの。🎵

だから、
さっきも言ったけど、「未来は明るい」って、希望を持つことなんだ。🎵

暗いことばかりに目を向けていては、豊かにも幸せにもなれないんだよ。🎵

 

🐲

<中略😌>

🐲

 

世の中は、絶対よくなるの。🎵

ひとりさんもよくなるし、みんなもよくなる、日本もよくなるし、地球もよくなる。🎵

いい方向に向かっているんだよ。🎵

これは、

神が望んでいることだからね。🎵

 

そして‼️

未来が明るいと感じると、いろんなメッセージがもらえるんだよ。🎵

 

一人さんのようにね。🎵

 

斎藤一人💓
我慢しない生き方👍💖

我慢しないと自由と幸せが手にはいる👋💗

より抜粋🙋🎵

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

昨日は、テレビを観ながら、安倍総理に、
九字切りを送りまくっていたら、✌️⚡️⚡️

安倍総理の👨

顔色が良くなってきたかも💓👨💓

っと😄👋

盛り上がっていたけんちゃんと、ゆきちゃんでした(笑)👦👧

 

😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【愛で乗り切っていきます♪<50代女性>】
美龍は3本目になります。今まで飲んでいたサプリに
美龍をプラスして飲むようになってから、デトックス感がスゴイです。
体が元気でいると、心の落ち込みも以前よりひどくないです。
医療の現場にいるので、周りも緊張感がありますが、
免疫・体温をシッカリ上げながら、愛で乗り切っていきます♪

 

☆☆—☆☆「ワクワク命」体験談☆☆—☆☆
【数値が下がった!?<60代男性>】
ワクワク命を発売以来飲んでいます。
総コレステロールと中性脂肪の数値が下がり、
今では薬を飲まなくても、すごく体調がよくなってきました。
これからも続けていきます!

 

💓💓💓💓💓💓💓💓💓🐲💓💓💓💓💓💓💓

 

こんな時だからこそ、、

自分自身にも、、

 

顔晴ってるね❤️っていっぱい褒めてあげてくださいね😃

 

これからも、あなたに全ての良きことが雪崩の如く起きます🎵🎊👍

 

ツイてる🐲感謝しています🌈

 

愛ラブhidamari🙆💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る