ブログ

オススメの本(*^◯^*)

今日もフワフワ様です😄🙏⛅️

ひとりさんの最新刊😎📖🆕️

 

『成功は愛が9割😍❗️』を読んでいて💖

 

ひとりさんへの質問😔

「本を読みたいと思っていても📖なかなか読めません😣どうしたら本を読めるようになりますか❓✋💦」

 

という、質問があったんですが😊☝️

 

ひとりさんは😎

「自分が楽しく読めるものがいいよね~📖🎵」

と、書いてあったんですが😄✌️

 

ちなみに、最近ひとりさんが読んだ本の中で📖

一番、面白かった本は😎💕

 

『エッチな本😘💘』だそうです😝🎊‼️笑笑

 

びっくりコーン🌽‼️笑

 

「楽しくて元気が出るし💖これなら本が苦手な人にもオススメです😎🎵笑」

(もちろん、ひとりさんのジョークですよ😁笑)

 

何事も⛅️🌈

フワフワ楽しくやるのがいいですね😆👍☁️🎈笑

 

※お店で本を購入すると📖🙋🏠

ひとりさんの言葉が書いてある😎💕

「カード」がプレゼントになります😍🎁💕

是非、GETしてね~🙆💘

 

💓💕😍💗💞

 

☆水龍&やせ人の体験談😋☆

 

~60代男性👨2ヶ月で体重マイナス4,5kg⁉️~

感謝しています🙏

「水龍」を一日に一包🌊500mlのボトルに入れて💧昼間、飲料水の代わりに飲んでいて🚰

「やせ人」は一日に二包🍵🍵朝と晩に一杯づつ飲んでいました🌄🌃

そんなに太っていたワケではありませんが😌

最初の一ヶ月で、体重が「マイナス3kg❗」落ちました😄✌️🎉

その後も続けていたら、二か月経った今では☀️

トータルで「マイナス4,5kg‼️」まで落ちてきました😁👍🎊

お陰様で持っていたズボンは👖全て買い直すことになりました😆💦笑

自分史上、けっこうな体重が落ちましたが🌈

顔のシワや、体のタルミなどもなく😚🎵

若々しくダイエットが出来た上に💪💕顔の色艶まで良くなってきました😋✨

これは間違いなく続けていきたいです😉✌️‼️

ひとりさん😎ステキな商品をありがとうございます😄🙏

 

スゴイ変化ですね😆👏🎊‼️

「痩せた」のに「老けない」って😍💕

最高にウレシ~ですね😁💘

 

💊🍵😋🐲🌊

 

「水龍」は🐲🌊

『基礎代謝が上がる』うえに🔥

『体内のミネラルがしっかり使われる』ようになります✨

 

「やせ人」は🍵

『脂肪燃焼が促進される』うえに🔥

『体を作るのに必要な栄養を補給する』ことが出来ます✨

 

これらを踏まえた上で😌✋

よく、お店からアドバイスをさせていただくのが😉✌️

 

ある程度の『炭水化物』を食べることです😋🍙

 

「水龍」と「やせ人」は🐲🌊🍵

間違いなく『体を燃えやすい体質😍🔥』

に変えてくれます😁👍

 

ですが、いくら燃えやすい体になっても🔥

燃やし続けるためには😚💦

「燃料」が必要になります✨

その燃料が『炭水化物』なんですね😄✋

 

たくさん食べる必要はありませんが😚🍚💨

少し入れておいてあげると🍙

長い時間、燃え続けてくれるので😘🔥

ダイエットにとってもオススメですよん😍💘

 

※hidamariも🙋間食はおにぎりを食べることが多いですが🍙

夜は、ちゃんとお腹が空きます😋🌃

それだけ、体はエネルギーを使っているんでしょうね😄✋💕

 

また、炭水化物をぜんぜん入れないと🙅🍚💦

体は「別のモノ」を燃料に燃やし始めますが🔥

それが『筋肉』なんです😁💪💦

 

「筋肉量」が落ちると💪⤵️💦

『燃えにくい体』になるので😭⤵️💦

ダイエットや、健康な体を作る時には💪💦

かえって、マイナスになってしまいます😁💦

 

やっぱり、食事は😉🍴

バランスよく🍱美味しく食べるのがいいですね😋🎵

よかったら、参考にしてみて下さい🌈

 

🍚🍙😚🍳🍴

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

今🎵

神の愛により🎵

全ての事がうまくいっています🎵

 

悩みごとの九九パーセントは、ほっとけば解決します。🎶

あなたは一年前の悩みが言えますか?🎶

言えないでしょう!!🎶

でも、一年前にもあなたは確実に何かに悩んでましたよね。🎶

その悩みは、自然に時間が解決してくれましたよね。🎶

でも、ただ解決しただけではもったいないですよ。🎶

「わざわい転じて福となす」と言うように、
どんな問題も良いことに変えてしまうおまじないが、
この
「今神の愛により全てのことがうまくいっています」
という言葉です。🎶

問題が起きたら、チャンス!🎶

すぐ言いましょうね!!🎶

 

今回の、ひとりさんの新刊😎📖🆕️

『成功は愛が9割😍❗️』には😄✋

 

「時間」を味方につけて😉👌🎉

「悩み事」を解決させる方法を😄👍🎉

ひとりさんがご紹介して下さっています😎🎊‼️

 

とってもツイてる内容なので😁🎵

是非、読んでみてね~😚⛅️

 

本日も読んでいただきありがとうございました🎁💐

 

 

これからも、あなたに✨

全ての良きことが雪崩の如く起きます✨

コレで良くなる😉👌🎉

更に良くなる😊👍🎊

ツイてる🌠

感謝しています🌠

 

愛ラブhidamari🌻

 

※本日、おついたちの夜19時~は🌃

『斎藤一人😎115✨魂の出陣式🌠』です😄💫

下の動画を見ながら📱💻

「八大龍王🐲龍神水龍の型🌊」をやってみてね😚💫

みんなでいいパワーを⭐️循環させましょ~😁💫

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る