ブログ

失敗は大成功(*^◯^*)

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです💕

ちょっと私事なのですが😊

けんちゃんの淹れるコーヒーが☝️
お陰様で✨お客さんに好評をいただいております😄✌️

それで、ゆきちゃんは毎日のように☀️
けんちゃんコーヒーを✋
お客さんに飲んでもらおうと💕お声かけをしているのですが🎵

何故か毎回、コーヒーが切れてしまい😝
けんちゃんコーヒーが飲めないお客さんが☝️
いらっしゃるんですよね😂笑

半年に一回のご来店の方なので🌈
もう何年も飲んでもらっていません😅笑

毎回「ここまでくると⭐️もうギャグですね😊笑」
と言ってもらえるので✨有り難いです😍💕💕

さてさて✨

毎回こちらのブログで✋色々なお話を書いていますが😊大体がけんちゃんの失敗談からの😁笑

一人さんの教えや✨ゆきちゃんの指導で✋笑
良くなった👍‼️というお話を😝書いています✌️🎵

今回も😁そんなけんちゃんの✨失敗からの大成功になったお話を書いていきますね⭐️

数年前のお話ですが☝️
当時、けんちゃんは「人のことを信用しない😏」
タイプの人間でした😁笑

それで恵美子社長からも✋
「あんた仲間作りなよ〜笑」

と言われるくらい未熟だったんですね☺️笑

でも、なかなか人に心を開けなくて💦
そのことがもとで、ある時ゆきちゃんとケンカをしたんですね😝

その時に☝️✨ゆきちゃんがこんなことを言ってくれたんです😊

「あなたが厳しい人間で、とても冷たい人間で、誰のことも信用していない、私のことも信用してないのも知ってる✨

でも、それでも私はあなたと一緒にいるけどね✨」

この話をゆきちゃんにしてもらった時に😊☝️

「こんな未熟な自分を受け入れて一緒にいてくれる人もいるんだ⁉️」

ということに恥ずかしながら😅初めて気付かされました😆笑

本当にそのままでいいんだ‼️と腑に落ちたんですね✌️笑

なので✨不思議と他人に対して安心感が持てるようになっていったんです⭐️

それからは✨お陰様でどんどん💕けんちゃんに会いに来たい✌️というお客さんが増えたり😉

今では生成発展塾のチームリーダーまで🎵
させていただいております👍⭐️

今振り返ると☝️
自分に『人を信用しない心❤️』があったお陰で😊✨
ステキな人達と巡り会えたり⭐️

ステキなパートナーに出会えたんだなと😆笑
思えるんですよね✌️

まさに✌️‼️失敗は大成功✋‼️ですね😉💕

ついてる🎵ついてる🎵

今日も読んでいただきありがとうございました❤️

ステキな1日をお過ごし下さい☀️

感謝⭐️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る