ブログ

ムダなことは☆何もない^_−☆

ふわふわ☁️

今日も絶好調~😆👍🎵

 

フシコリ龍🐲🎉

ぬりぬりゲーム👋🎉

5人達成❗6番やり‼️

「AKANEさん」おめでとうございます😆👏🎊

 

ばんざ~い😄🙌💝

ばんざ~い😉🙌💐

ばんざ~い😍🙌🎁

 

ご近所の方にも🏠💁🙎🏠

塗ってあげたそうですよ😊👋✨

自分の住んでいる世界は🌏

身近な人との繋がりですからね💁🙆💘

素晴らしいですね😆👌🌈

 

🎊🎊🎊🎊🎊

 

先日、hidamariと同世代の👦👩

男性のお客様が👦

 

「休みの日に☀️玉川上水沿いを散歩したんですが🌈」

「遠くまで来すぎて😥歩いて帰れなくなったので😵💦」

「電車で帰ろうとしたんですが🚃ぜんぜん知らないところだったから😲❓❓❓」

「めっちゃ遠回りして帰ってきました😁✋💦」

 

そんな、話の流れから😌

「自転車」でも買っちゃおうかな😜🚲🎵

という、話になったんですが😉☝️

 

昔、けんちゃんは👦

4ヶ月間だけ「スポーツバイク」のお店で働いていたので🏠🚲

知っている範囲で、色々なお話をさせていただいたら😚🚲🎵

 

「買っちゃうな😆❗️コレは買っちゃうな😝‼️」

 

と言って、買う気満々で帰っていかれました😁✌️笑

 

たった、4ヶ月間しか働いてませんでしたが🌇

やってて、よかったなって思いました😚🎵

毎日、生きていることが魂の修行☺️👍🎉

ムダなことは何もありませんね😉✌️🎊

 

🌆🌆🌆🌆🌆

 

☆夏の美容のお話☺️☀️🌴☆

 

さてさて☁️

今日は「美容」のお話ですよ❤️😍❤️

 

これから夏になると⛅️

紫外線や室内のエアコンなど💥💨

何かとお肌のケアが必要な季節ですよね✨😌✨

 

ひとりさんのサプリやお化粧品にも😎💊💄

お肌に良い成分がタップリ入っている商品が💖

たくさんありますが😄✋

それらを、うまくまとめてくれているのが😉☝️

実は、体内にある『ケイ素』なんですね🙆✨

 

体に「ケイ素」が豊富だと✨😋✨

ハリや潤いのある💧😌💧

『ぷるぷるお肌』を作ることが出来るので😍🎊

シミやシワを作りにくく😊👍❗

してくれますよ😄✌️‼️

 

というワケで🌺🌻

夏は「ケイ素」が豊富に入っている✨✨✨

ひとりさんの『水龍』も😎🐲🌊

大活躍してくれます🙋🆗️

是非、使ってみてね~🙆🐚🌴

 

※余談ですが😊☝️

植物や海草に含まれる「食物繊維」は🌱🌊

実は『ケイ素』で作られています😉✋✨

なので、お腹の調子も良くなるので😋💕

腸が整うと😌🙏お肌もますます💖

キレイになりますよん😄✌️💘

 

☁️☁️☁️☁️☁️

 

夏のお肌はUVケアも大切ですが😌☝️

実は、夜、家に帰ってきてからの🏠🌃☁️

『洗顔』が、とっても大切です😄✋

 

昼間、しっかり塗っておいた☀️

ファンデーションや日焼け止めが👋✨

毛穴に残っていると😪🌛☁️

「肌荒れ」や「黒ずみ」の原因になりますので😳💥💦

 

そんな、なかなか落としずらい😁☝️💦

毛穴に溜まった古い脂を取り除いてくれるのが😄✋❗️

ひとりさんの😎

『顔パワー洗顔パウダー』です😉👍‼️

(ピンクの粉の洗顔です💖)

 

保湿に必要な油分は、そのまま残して✨😌✨

毛穴に溜まった古い脂だけをとってくれるので😉👌🆗️

お肌のトラブルも😭💥

めっきり😘💕減ってきますよん😍💕

こちらも、是非、ご利用くださいね😊⛅️🌈

 

⛅️⛅️⛅️⛅️⛅️

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

将来どうなるかは🎉

自分が決めること🎉

自分が幸せになるかも🎊

自分が決めること🎊

 

幸せに生きようと思うなら、
どんなことでも明るく軽く考えることだよ。💐

どんなことでも暗く重く考えると不幸になるから。💐

私はむかしからものごとをなんでも明るく軽く考えて「ふわふわ☁️」と生きてきたけど、

先生やまわりはそんな私を見て、
「将来、ろくなものにならない😤」って言ってたんだよね。💐

でも、
将来どんなものになるかは自分が決めることなんだよ。💐

 

自分の幸せは自分にしかわからないんだから、
他人が決められることじゃないの。💐

だから、
まわりにどれだけダメ出しされたとしても、

信じられる自分の幸せがそこにあるなら、
その幸せを大切にすること。💐

 

いまの自分が幸せなら、
過去の自分も幸せだし、
将来の自分も必ず幸せなんです。💐

 

☀️☀️☀️☀️☀️

 

最近、「ちょう龍」を飲んだり🐲💊

ひとりさんの「新刊」を読んだりして😎📖

意識が変わったり😌💫

考え方が軽くなったりして☺️☁️

 

自分の醸し出す波動が変わるからなのか🌌

 

新しい職場に導かれたり🏢🚶

新しい人と出会ったりする方が💃🚶

とにかく多いです😊✋

 

どんな道に進んだとしても😉🌈

「未来は、明るい😆🎉」

「絶対、いいことがある😍🎊」

そう、思っている人には😌💕

必ず、楽しいことが待っていますからね😁✌️💘

 

ところで、昔、ひとりさんから😎

とっても便利な言葉を教わったんですが😚

 

『自分だけはコレで成功する🎉特別な人だ🎊』

 

周りと違うことが好きだったり😁☝️

人の意見とは違うことをやってみたい時も😉👍

 

「自分だけは成功する😆🎊🎯🆗️」

 

そう、思ってやれば💖

必ず、うまくいくんだよ~と😎💕

ひとりさんから教わりました😊💕

 

何があっても大丈夫🙆🎉

天があなたを守っているから💁🎊

これからも、ふわふわ☁️気楽に☺️🎵

幸せの道を☀️突き進んでいきましょ~ね🌈

 

本日も読んでいただきありがとうございました💝

 

これからも、あなたに💓

全ての良きことが雪崩の如く起きます💓

あなたの行くところに💖

必ず日が射しますよ💘

大丈夫😘大丈夫😍

ツイてる💗

感謝しています💗

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る