ブログ

魅力の時代(*^^*)

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです✨

今日は💕今月から新しく始まった新企画⭐️

『hidamari恋愛(モテ)塾❤️」

を初めて開催しました😄

講師の☝️『しもやん先生』に3時間以上も😁笑

「モテること💕」について😄語っていただきましたよ‼️

※下ネタも😝たくさんでした✋笑

これからの時代は🌈

『魅力✨』が大切ですよね😉💕

今日✨お話してくださった😊しもやん先生の魅力は✋

何と言っても😄明るく☀️楽しく🎵話をしてくれるところだと思います⭐️

楽しかったり✨笑うと😄人の心って開くんだなぁ〜✨といつも勉強になります👍‼️

また定期的に😉☝️開催していきますので🎵

モテたい‼️

コミュニケーションが上手くなりたい‼️

女性の気持ちや❤️男性の気持ちがわかりたい‼️

しもやん先生に会ってみたい😆笑

という方は⭐️

お気軽にご参加下さいね😉🎉

待ってまーす🌈

感謝⭐️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る