ブログ

習慣にするには(^-^)/

こんにちは💕
hidamari⭐️けんちゃんです👍

本日はフェイスブックの方で✋✨健康やダイエットのことを😄☝️書きましたので☀️
ちょっとそれに関連したことを書こうかと思います🌈

健康やダイエットに限ったことではありませんが☝️✨
本当に「自分を変えよう‼️」と、思うとパワーが湧いてくるので✌️🎉
今までやらなかったことにもトライ出来たりしますよね?😊

でも✋
いくらいいことを聞いたり、知ったりしても☝️
意思が弱いとなかなか習慣にならないので😓続けられなかったりしますよね😅笑

青汁をシェイクするのがめんどくさい💦
サプリを会社に持っていくのがめんどくさい💦
そういう方も😊☝️中にはいらっしゃいます☀️

カンタンな事なのになんでだろう?
と、思う方もいらっしゃるかもしれませんが😄
人って得意、不得意がありますので☺️
不得意な方には✨不得意な方向けのやり方があります😊✌️✨

それはというと💕

『タダで出来ることから始める‼️』

ことです💕
タダで出来て✌️効果的な事って😉以外と多いです🎵
例えば✨

「私は健康だ✨」

「私はいくら食べても○○kgだ✨」

などの言葉をいつも言っているとか😊☝️笑
自分や人を憎んでると😡肉となって返ってくるので😝笑

「もっと自分をゆるします💕」

「そのままの自分を愛します」

などの言葉を😊たくさん言うのも効果的です⭐️

タダで出来る事なら🎵
続かなくなったとしても😝被害が少なくて済むのでいいですよね✌️💕笑

※けんちゃんも☝️どちらかというと😁ズボラな方なので☀️よく言霊にはお世話になっています😄✌️笑

人って✨変わらない方が安心するから✋
そのままでいたいと思うけど✨

本当はいろんなことをやっていった方が😉✌️
ラクだったりするんですよね😄笑

今日もカンタンに出来ることから✨
やっていきたいですね😊

読んでいただきありがとうございます🌈

今日も上気元でいきましょう🎵

感謝⭐️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る