ブログ

飲めば!飲むほど!!(*^◯^*)

NHK
ネクストワールドより抜粋🌍

 

2015年

若くて健康で長生き!😍

寿命革命が起きました🙋🌅🌅🌅🌅🌅🌅

 

ワシントン大学🏫
今井教授(日本人)👨

 

NMN

サーチュイン遺伝子(長寿遺伝子)

が、発見された🍀

 

糖尿病のマウス🐭
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
血糖値が正常に下がり、膵臓の機能がよみがえる🐹

 

など、

眠ったような状態のサーチュイン遺伝子を
目覚めさせる❤️

 

衰えた臓器が、よみがえる☀️

🐀実験で、

22ヵ月のマウスに一週間投与した結果

6ヵ月の細胞になった

 

😍😍😍😍😍😍

 

若いまま、年をとる‼️

 

夢のようなものが今、

現実に🎵🎵🎵🎵🎵🎵

ちなみに、

今商品化されているもの。😁

0、1グラムで、

4万円

です。‼

 

🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹

 

そんな中‼️

 

ついてます👍💓

そんな、

今井教授。

なんと、ひとりさんのファンだったのです🎵

 

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🌈スゴーイ🎉

 

9月あたりに、発売するぜ‼️

 

若人🎊👶🎊
じゃくじん

¥15,000+税🎉

名前の通りです😍💓💓

 

ひとりさんが、

 

「恵美子は若いから、俺が飲む❤️」

 

と言ってしまうほど

ひとりさんのサプリはすごい😆⤴️、

 

😳😳😳😳😳😳😳

 

今回は、カプセル‼️

胃で溶けずに、

腸で効きます(💊)わぉ‼️

胃酸にやられず、腸でしっかり効いてくれますよん‼️

一番良い状態で、吸収してくれます💕🎊

 

とりあえず、

ワクワクが、止まらない~💡

 

皆さん‼️

これから更に若くてキレイになっちゃおう😃🎶✌️

 

他にも、

ひとりさんのサプリのすごい所。

また、次回お伝えしていきます❤️

 

👨👨👨👨👨👨👨👨

 

人は💕

愛する人のためなら💕

ガンバレル💕

 

✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️

 

人間って、

「愛する人」のためなら

がんばれるんです。💓

「ハングリー精神が強い」とか

「ねたみの心は強い」とか、

いろいろ言いますけど、

そんなのはウソです。💓

世の中で一番強いのは

「愛の力」です。💓

この力さえあれば、どんなときでもがんばれるんです。

愛は、世界も救うし、

あなたも救います。💓

 

✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️

 

あなたも大切だけど、😌

親や、👴👵

兄弟、👱👩

友達。👦👧

世界中の方に👫🌍👫

 

すごいサプリひとりさんが考えてくれたよー‼️ってお伝えしたい。

 

🌍の中心から愛を叫びたい
ゆきちゃんです🎵

 

※NHKオンデマンドの「ネクストワールド🌍」😉👍💫
目からウロコのお話でした😆✌️🎵
ご興味のある方は❤️是非、見てみてね😍💕

 

※只今、「若人👶」のご予約は「前金予約」にて🙋
絶好調🎉受付中です😄🎊
いくつ欲しいかも💊💊💊予め、前もってお申し付け下さいね😉🎶

 

飲めば飲むほど良いそうです🎵💕

 

デビィ婦人もNMN飲んでるらしい(笑)

 

これからも、あなたに🐲🎵

全ての良き事が雪崩の如くおきます🐲🌈

ツイてる💕

感謝しています💕

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る