ブログ

人は慣れの生き物です(o^^o)

ゆきちゃんは🙋

人にプレゼントをするのが好きなので🎁

実家のお母さんにも👩

よくプレゼントをするんですが💁🎁👩

 

昔は、ブランドのバックとか、お財布をあげたりすると👜👝

 

「え~…ブランドなんて~…もったいない…💦」

 

という感じだったんですが😅✋

何年か送り続けていると🙆🎁🎁🎁

最近では👩⁉️

 

「あ❗○○ね‼️コレいいわよね~😍💘」

 

という感じで😆✋笑

フツウに受け取ってくれるようになりました😝✌️笑笑

びっくりコーン🌽‼️

 

自分の気分がワクワクすることって💁🎁

続けて、やっていると🙆🎁

楽しい結果がついてきますね🙋🎊

(ゆきちゃんにとっては💁プレゼントを送るのが🎁楽しいことみたいです😁🎵)

 

今日もワクワクすること😋🌈

続けていきましょ~ね😄✌️🎊

 

🎁🎁🎁🎁🎁

 

☆大地を流れる赤きマグマ🌋☆

 

さてさて😌

以前、けんちゃんの『痔』のお話をご紹介させていただきましたが😁💦笑

今回も『お尻』のお話です😚🍑

 

『痔』というのは😚💦

下半身の「冷え」で、引き起こされる症状ですが😱❄️

 

他にも😉☝️

ソワソワ、セカセカ、焦っていることでも😵💦

『痔』というのは出来たりします😆💦

 

ちなみに、地球の地面の下には🌏

「マグマ」という🌋

地球の血液(エネルギー)が流れていますが❤️

 

人間の足というのは👣

足から地球のエネルギーを引っ張ってきて✨

『肛門』から入れることが出来ます😉👍❤️

(お尻には『第一のチャクラ』があって❤️そこからエネルギーが入ってきます😚💕)

 

だけど、心が焦って😨

足元がフワフワしていたり👣💦

お尻に『痔』があったりすると😳💦

うまくエネルギーを引っ張ってこれなくなるんですね🍑💥😱⁉️

 

エネルギーとは✨

わかりやすいモノだと『お金』のことも含まれます🙋💰‼️

(お金は神様の霊感👼エネルギーですからね😁)

 

なので😄✋

不安や心配を解消して🎉

足元をドシッ❗とさせて‼️

焦りの波動とオサラバすることは😉👋

『お金』というエネルギーを💰

自分のところに集めてくるためにも💰🙆💰

スゴく大切だったりします😊👍🎊

 

❤️❤️❤️❤️❤️

 

ソワソワ、セカセカしなくなるには😁✋

 

『宇宙エネルギーと繋がる御真言✨』

「遊びのオオミカミ様👼」×4回❗

唱えると、安心波動になりますよ😄✌️‼️

(問題や困ったことは😝✋神様にお任せしちゃいましょ~😁👍笑)

 

また、

「まぁ、いいか😆🎵」

「なんとかなる😚🎵」

「大丈夫😉🎵」

と、言いながら☀️

『未来は明るい』と思うのもいいですよね😋🌈

(世の中は「生成発展」で🌈必ず良くなっていくと思うと😌💕気が軽くなりますね😉💕)

 

そして、

毎日、「100円貯金」や「500円貯金」で💰

お金の器を鍛えて、大きくしておくのも😁💪

安心波動で過ごせるようになるコツだったりします😌🎵

(お金は人生に出てくる困難から守ってくれる💰バリアの役割もありますからね✨🙆✨)

 

焦りの波動にならないようにして😚💦

しっかり『痔』をケアしておくと😝🍑

たくさん地球から🌏エネルギーが入ってきますよ😍❤️

よかったら、参考にしてみて下さいね😊✋

 

🎵🎵🎵🎵🎵

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

足元を見て歩くと🌷

道のすみに咲く花に気ずけるし🌹

人にやさしくできる🍀

 

遠くを見すぎたり。🎶

自分を人と比較したり。🎶

そんなことをしては落ちこんだり、つまずいたり。🎶

それよりも、自分の足元を見て、
少しでも前に進んでいくことです。🎶

そうすれば、確実に幸せになれるし、
足元に咲いている花にも気づくんだ。🎶

「自分の足元に咲いている花は、本当に自分に必要な花🌷🌸🌹🌺🌻」

なんだって、
当たり前のことに気がつくんです。🎶

 

先日、「ア○トデラックス」という番組で💻

久しぶりに「華♡朋美」さんが出演されていましたが👩

 

お顔がツヤツヤで✨👩✨

お金をたくさん持っているそうなんですが🙋💰

 

いつも、『寂しい』気持ちで生活をしているそうで😞💦

いろんなことにお金を使っても😓💰

結局、寂しくなることばかり起きると😩💔

お話されていました😅✋

 

その番組を見て💻💕

『心が豊かでいること』って😌💖

とても大切だなって、改めて思いました😚💘

 

どんなに仕事で成功しても🎉

どんなに大金を持っていても💰

心が『元気』じゃなかったら💔

人生、楽しくないですよね😝💦笑

 

よく、ひとりさんや😎

恵美子社長からも👸

 

「小さな幸せ」を見つけて💓

『豊かな心』を育んでいくんだよ💖

一つ一つのことに「感謝」をして🙏

一歩一歩、『豊かな階段』を登るんだよ🌈

ということを教わってきました😉✌️

 

心が元気で豊かなら😋💕

どんなことをしていても💖

どんなところにいても💖

楽しく過ごせますよね😍🎊

 

これからも、足元に咲いている花を見つけながら🌷

心の豊かさも、広げていきたいですね🌹

本日も読んでいただきありがとうございました😚💕💕

 

あなたに、全ての良きことが💓

雪崩の如く起きます💓

幸せ💖幸せ💖幸せ💖って言えるあなたは😄💕

人生の勝利者です😆💘

ツイてる💝

感謝しています💝

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る