ブログ

良かったことは^_−☆

ふわふわ~🙋☁️🎈

今日はいい日だ🙆🗻✈️

 

※hidamari営業日程のご案内です🏠🌈

4月17日(日)→午後15時まで営業します😆✂️

4月18日(月)、19日(火)→お休みになります😪💤

よろしくお願い致します😊⛅️

 

☁️☁️☁️☁️☁️

 

先日、まるかんの会議で💁💻

ひとりさんが😎

 

自分が良いと思った事を人に伝える事は❤️

神事だよ👼🌈

不可能は情熱で😍可能になる💘

 

っと、お話してました😎

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

前に、お母さんにまるかん商品を💊💄

なかなか、受け入れてもらえなかった‼️

ゆうちゃん体験談👦🎊

先日❗山梨に住んでいるお母様に👩🗻

フシコリ龍をプレゼントしたそうです🎁🐲🚚💨

 

🗻

その後🐦⛅️

🗻

 

お母さんに渡して🎁お母さんの感想🙋

 

府中へ行った時貰ったフシコリ龍は、1度塗った

だけで腰が楽になりました🐲💕

あれから使っていないので高価な品でもったい

ないので、勇樹も必要なとき共通で使いたいと

思います💁💖👦

必要な時は連絡下さい🙋📞🗻

すぐに郵送します🏣🚚

素晴らしい商品を教えてくれて有難うございました❤️

 

😢😢😢😢😢

 

自分が良かった事を🙋💖

人にしてあげよう💁💖

という、気持ちと行動が🏃💕💕

自分の波動も変え💓🚶💓

違う世界にワープしちゃったんですね💞🌏💫

お母様が喜んでくれて❤️本当に良かったですね☺️👏🎊

 

素晴らしい体験談ありがとうございます😊✌️🌈

 

🗻🗻🗻🗻🗻

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

いまは考えるより行動です⭐️

自信を持ってね⭐️

 

机の前でいくら考えても、
行動しない限り答えは得られません。💫

ある程度考えたら、
次はそれを行動に移すときです。💫

そのときに大事なのは「自信を持ってやる」こと。💫

自信がなくても、
自信があるフリをすればいいんだよ。💫

会議でも、
自信なさそうに発言したことは誰も共感してくれないけど、
自信たっぷりに話したら「そうかも!」って思う人が必ず出てきます。💫

いくら腕のいいお医者さんでも、
自信なさそうに問診してたら「この人、大丈夫か?」って思うよね。💫

 

大切なのは自信を持って行動すること。💫

それを重ねていけば、
必ず実力ってついてくるんです。💫

 

✨✨✨✨✨

 

まるかんのお店では🙋🏠

「自信を持つにはどうしらよいですか😲⁉️」

というご質問も多く受けますが😌☝️

 

ひとりさんからは😎

「ひとりさんという、モノスゴイ人の波動で集まってきた、あなたは🚶🚶🚶

間違いなくスゴイ人なんだよ🎊🚶🎊

少なくとも、ひとりさんは😎

あなたの事を、そう思っているよ❤️」

 

😂😂😂😂😂

 

自分の事が🙋

どうスゴイかは、わかりませんが😜✋笑

ひとりさんがスゴイって言うんだから😉☝️

きっと、スゴいんでしょ~ね🙆🎊笑

 

そんな、「根拠の無い自信」で😁💪🎵

今日も元気に過ごしています😄✌️🎵

これからも自信を持っていきましょ~ね😚💖

 

本日も読んでいただきありがとうございました☁️☺️🎈

 

これからも、あなたに☁️

全ての良きことが雪崩の如く起きます⛅️

今日は今までで最高にいい日だ🌈

ツイてる☁️

感謝しています🌛

 

愛ラブhidamari🌻

 

※みなさん、感謝してます♪

ひとりさんと波動をいれよう♪
「斎藤ひとり115魂の出陣式」
~2022年4月15日~

玉龍様を達成された方のお名前を、
お1人様ずつ順番にお呼びし、
15名様ごとに波動入れの
八大龍王 龍神水龍の型を行います♪

2022年4月15日の魂の出陣式でお呼びされる玉龍様は…

2巡目
愛弟子玉龍様→全国3701番~4001番やり

合計300名様です♪

みなさんで楽しく九字切りしましょう♪

「斎藤ひとり寺子屋お茶会」の全国の歴代学長様のお名前も
エンドロールで発表されていま~す♪見てくださいね!

柴村隊事務局

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る