ブログ

ステキな人(*^◯^*)

八大龍王様💖感謝しています🐲💕

今日はいい日だ‼

今日も上気元‼

良いことがありそうな気がする💘
🙋🌈

 

😆😆😆😆

 

昨日から☀

腕が痛いなって思ったら😣💦

 

数日前の🌈

草彅剛さんが👱朝イチで紹介した運動をやり過ぎて~の💦

筋肉痛でした!!(笑)😜💦

 

筋肉は💪裏切らない‼

しっかり運動して💪😙💨

しっかり食べようと思います☺🍴🎂🍰🍨🍧🍦🍩🍪🍫🍬🍭🍗🍖🍕🍠

 

🐲💕💕🐉💞💞🙋🌈‼

 

☆お菓子🍪入荷のお知らせ😍☆

 

みんな❤大好き😘💕

『コジカフェのお菓子🍪☕』

が入荷しましたよ〜😄✌💕🎉

 

今回は🎀

・プレーンスコーン
・イチゴスコーン
・レモンスコーン
・黒糖とクルミのスコーン(オーガニック)
・キャラメルスコーン
※各¥240

・チョコブラウニー
※¥250

という⭐ラインナップです😊✌💫

 

午後の🌈ティータイムに☕👌😄

是非💕どうぞ〜💘💘💘

 

☕☕☕🍪🍪🍪🙆🙆🙆

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『人には🙋🎵事情がある🙆🎵』

 

このお話は😌

ひとりさんが子供の頃😎➡👦🌅

実際にお母さんとした👩やりとりなんですが😄✋

 

👦❤👩❤

 

子供の頃に、ひとりさんが☀

髪の毛がボサボサの人を見て🌱🌾🌿

 

「髪を切ってくればいいじゃないか💇」

 

と、言ったそうなんですが😉

それを聞いていた👂ひとりさんのお母さんは👩

ひとりさんに対して➡👦

 

「あの人は、もしかしたら髪を切るお金が無いのかもしれないよ💇❌🙅💦」

 

と、言ったそうなんですね😌

それを聞いた、小さいひとりさんは👦

 

『人には色々と🙋🎵

自分が知らない🙅🎵

事情があるんだな🙆🎵』

 

ということを知ったそうです😎✌💕

 

👦✌😎✌

 

毎日、生きていると🌈

「なんでだよ〜😞💦」

とか😁

「どうしてだよー😡💢」

って😆

思うこともありますよね😝笑

 

だけど☀

 

「この人にも、何か事情があるんだな😌」

「よっぽどのことが、あったんだな☺」

「色々あるよな、人間だもん😉」

 

とかって、思うと💖

相手のことも『美化💘』して考えられるように😁💕

ひとりさんのお話を聞いて😎思えるようになりました😆💕

※「美化」とは💖物事を美しくとらえて考えることです💘

 

😍💖😘💞

 

ひとりさんと恵美子社長から教わった言葉で😙🎵

 

『そうだよね💖わかるよ〜💘』

 

という言葉があります😊✌🎵

 

この言葉は💞

ホントに事情を抱えた人には😞😣😭💦

とても、心の重荷をとってあげられて💓

心を軽くしてあげられる言葉です💗

是非、たくさん使っていきたいですね😉✌️🎵

 

😊😊😊😄😄😄😆😆😆

 

☆今日のひとりさんの言葉😌☆

 

マナーを守る⭐
あなたは素敵な人ですよ⭐

 

どんなことにも、マナーがあります。✨
マナーを守っているだけで、
美しく見えます。✨

「ゴミを平気で道路に捨ててしまう人」より、
「人の捨てたゴミをひろってゴミ箱に入れる、
誰が見てもマナーのある人」
のほうが美しいですよね。✨

そういう人に、
世間も神様も味方するものですよね。✨

 

🌠🌠🌠🌠

 

令和の魂の時代は🌅

よくわからなくても😁笑

「わかるよ😙💕」

って、言ってあげるのが『マナー⭐』なんだそうです😆✌🎉

 

色々な人の気持ちがわかる😌💕

スピリチュアルな時代🌄

これからも、ワクワク🎵楽しく🎵

運勢アゲアゲでいきましょ〜ね🎊😄🎊

 

🐉🐉🐉⚡⚡⚡💫💫💫

 

☆☆—☆☆「青汁酢」&「ワクワク命」&「美龍」体験談☆☆—☆☆

【健康診断の数値の変化が…!?<47才男性>】

青汁酢とワクワク命を飲み、健康診断の肝機能の数値が…

GOT:63→36

GPT:148→58

γ-GTP:491→176

になり、ビックリしながらもとても喜んでいました。

今年の数値はさらに良くなり

GOT:63→36→20

GPT:148→58→22

γ-GTP:491→176→45

他の数値も少しずつ良くなっていました。

今年は健康診断の1ヶ月前くらいから

美龍も追加して飲み始めました!

変化を実感できるので、本当にうれしいです!

ずっと飲み続けていきます!

 

🎉🎉🎉🎊🎊🎊💝💝💝

 

リニューアルして!✨🆕✨

よりパワーアップした!🔥💊🔥

『新美龍✨🐉💕』

今週末から、少しづつ入荷してきます!!😄🎉

 

こちらも、お陰様で、けっこうご予約が殺到してきておりますので😁💦

ご予約はお早めに😊📱💕

 

本日も読んでいただきありがとうございました💓💓💓

 

これからも、あなたに☀️

全ての良きことが雪崩の如く起きます☀️

私と私にかかわる人、全てが🎵

豊かで、健康で、美しくなります🎵

なんとかなる🎶

なんとかなる🎶

なんとかなる🎶

このことからは、いいことしか起きない💝

我は神なり🌈

愛と光なり🌠

ツイてる😄

感謝しています😄

 

愛ラブhidamari🌻

 

※北海道の特約店さんから😉✋🎵

『免疫力アップ👍⤴‼』

のことをまとめたシートをいただきました📃💕

ご希望の方にはコピーしてお渡ししますので📑💕

お気軽にお申し付け下さいね〜😊✌🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る