ブログ

顔晴る(ガンバル)人ってステキですね(*^^*)

こんにちは🌈

hidamari🌻けんちゃんです😊🎵🎵

台風もそれて、東京はいいお天気ですね☀

こんな爽やかな日にやることは😄☝

実家の『断捨離』に限ります😝

6月くらいから始めた実家の断捨離も✨

お陰様でタンスの中身をだいぶ捨てたので😊✌

空になったタンス達を、業者さんに引き取ってもらう段階までくることが出来ました😄✋🎵

今回は、友人にいい感じの廃品回収業者さんを紹介してもらったのですが😉☝🎵

ウワサ通り、かなりいい感じの方達がいらして下さいました👍✨✨

だいたい、けんちゃんよりも20〜30歳くらい上の大先輩の方達ばかりだったのですが😊💦

笑顔で元気よくタンスをポンポン運びだしていく姿を見て✨

こういう暑い日でも、顔晴って働く人のカッコよさを見れた気がします😊🎵

けんちゃんの実家は団地の4階で☝

古い建物だからエレベーターも無いので✋

かなり大変だったと思うのですが😁☝💦笑

そんなことを微塵も感じさせない業者さんの笑顔に✨😊✨

顔が晴れる笑顔の大切さを改めて教えてもらった気がします🌈

hidamariのお客さんの中にも、暑い日も寒い日も外に出て働いている方がいらっしゃいますが😊✋✨

近所のコンビニに2Lのペットボトルを買いに行くだけで命がけのけんちゃんからすると😄✋💦笑

ホントに、みんな尊敬する存在です😉✌🎵

というわけで、まだまだこれからが夏本番ですが🌴☀

自分の仕事をいっぱい愛して💖

元気に顔晴って(ガンバって)いきましょーね😊🎵🎵

今日も読んでいただきありがとうございました🌟✨✨

来週もステキな一週間をお過ごし下さい😉✌✨✨

感謝🌈😊🌈

※8/3(金)19時から「府中の森芸術劇場」で開催されます💕

『柴村恵美子社長💖東京講演会』ですが😊☝️💕

講演会チケットと、まだほんの少しだけですが、懇親会チケットもございます😄✋

斎藤一人さんの幸せで豊かに大成功する秘訣を😆☝️✨

恵美子社長がタップリ2時間!お話して下さいます‼😊✌✨

参加してみたい方は、是非hidamariまでご連絡下さいね🌻

ツイてる🎵感謝してます🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る