ブログ

付き合っていきたい人(o^^o)

こんにちは☀

hidamari🌻けんちゃんです😊✨✨

本日7/27は『ゆきちゃんの日👸』です💕

お誕生日とかではないですよ😊✋

7/27は『スイカの日🍉』だからです😆💕💕笑

何でスイカの日かというと☝

谷保駅前の「モスバーガー🍔」さんが毎日書いている✨

イーゼルに書いてあったからです😄✌🎵笑

というわけで、今日も「フレッシュシマノ🌽」さんに😊☝

スイカを買いに行くけんちゃんです😁✋🎵笑

さてさて✨

いよいよ来週、8/3(金)は✋✨

柴村恵美子社長の『東京(府中)講演会🌈』が開催されます🎊

そこで今回は😊☝

何でけんちゃんが恵美子社長を地元によんで💕

講演会をしてもらおうと思ったのかを💖

ちょっとだけ、書かせていただきますね😊✌

以前、恵美子社長がひとりさんから「そのままで大丈夫」の話をして欲しいと頼まれて✨

昨年の2月に東京で初めての講演会をされた時に✨

hidamariもお客さんを誘って参加していたのですが✨

講演会の後に恵美子社長と一緒に写真をみんなで撮らせてもらっていたら✨

恵美子社長がhidamariのお客さんに✨

「みんな〜、hidamariの2人をよろしくね〜🎵これからも2人を支えてあげてね〜🎵」

という言葉をかけて下さいました⭐😊⭐

その後も、関東で恵美子社長の講演会があると✨

ご新規さんで恵美子社長のお話を聞いてみたい、という方を何人かお連れしたことがあるのですが✨

その度に恵美子社長が✨

「今日は初めて聞きにいらして下さったんですね🎵ありがとうございます🎵いつもhidamariさんにはお世話になっているんですよ〜🎵」

という言葉をいつもお客さんにかけて下さいました⭐😄⭐

すごく単純な理由ですが😊✋✨

けんちゃんは『こういう人と付き合っていきたいな🌟』と、恵美子社長に会うといつも思んですよね😉✨✨

これが恵美子社長を地元によんで、講演会をしてもらおうと思った、けんちゃんなりの理由です😄🎵

人生にはステキなご縁がたくさんあります🌈

あなたもhidamariや恵美子社長の講演会💖

他にもステキな出会いのあるところがたくさんあると思うので😊✌✨✨

自分の好きな人達と、ステキな人生の旅路をこれからも歩んでいって下さいね😄✋🎵🎵

本日も読んでいただきありがとうございました🌟

まだ8/3の講演会のチケットありますので😁✋

参加してみたい方はhidamariまでご連絡下さいね🌻

今日もあなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます🌈

感謝✨😉✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る