ブログ

人生は☆思った通りになる(*^◯^*)

今日も上気元😊🎵

楽しい一日になりました😄🎵

このことからは💖

いいことしか起きない😁💕

想像もつかないほど⭐️

ツイてる😉💫

八大龍王様🐉感謝しています🎊

 

🎊🎊🎊🎊🎊

 

今日は、わたくし事ではありますが😁

いいことがあったので💖

ご報告させていただきますね😆✌️💕

 

昨年から、けんちゃんの実家で集めていた🏠👩👵

『八大龍王様の絵🐉⚡️』が‼️

ようやく今月で😁✋

「10枚‼️」全て、集めることができました〜😆✌️🎉

 

わ〜い😁🎉💫やったね😉🎊💫

 

昨日の夜🌃

10枚目の「白光ホワイト🐉⚡️」を、お婆ちゃんに見せたら👱➡️👵

「コレが一番、キレイだね〜💖」

と、言っていました😊✌️💕

 

👵💓🐉💓👩

 

それで🌌

昨日の夜は、話の流れで🏠

地元の『矢川駅🚃』の話になったんですが😊✌️

 

「矢川」という地名は🗾

もともと、大昔の戦国時代に☀️

戦で血に染まった「矢」を💘

矢川駅の近くにあった「川」で、兵士が洗ったから💟

「矢川」という地名になった🚃🚃🚃

 

という話を😁

親からずっと聞かされて👩👵

けんちゃんは育ってきたんですが👶👦👱

 

母は👩
「その兵士は武田信玄の軍だ‼️」

 

と言い😁

 

祖母は👵
「上杉謙信の軍だよ‼️」

 

と言っていたので😆

 

果てしなく、どうでもよかったんですが😝💦笑

気になったので、後でWikipediaで調べてみたところ👱📲

 

📱📱📱

 

『江戸時代のエライ先生が👨

 

その川を見て👀

 

まるで、弓から放たれた「矢」のように💘

 

流れの速い「川」だ👨✌️‼️』

 

と、言ったから付いた😆💦

地名なんだそうです😝💦笑

 

👱💦

 

けんちゃんは、40年近く、親から言われてきたことを信じてきましたが😁✋笑

人の記憶って、曖昧ですね😆‼️笑笑

 

けっきょく💖

自分が信じたいものを😌💕

信じるのがいいんでしょうね〜😆✌️💕笑

今日も絶好調〜😘💞

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

さてさて✨

令和になって✨

世の中も、『個の時代🙋』になったから✨

それぞれが、自由に好きなことをして😊💕

幸せになれる時代になりましたよね😄💕

 

だけど✨

好きに生きようと思って✨

好きなことを、やり始めたり🙆

嫌なことを、やめてはみたけれど🙅

なんか、思っていた風には、うまくいかない😕💦❓

な〜んていう方も、いらっしゃることかと思います😁✋💦笑

 

そんな方へ✨

こちらのひとりさんのお話が😎✌️

参考になるかと思います😌💫

 

😎😎😎

 

〜あなたが不幸なのは「ダメづけ波動🙅」を出しているから😙〜

 

嫌なことをやめたら、間違いなく幸せになります。✨

じゃあ、どうして私は嫌なことをやめたのに幸せになれないんですかって、

 

「少しくらい嫌でも、それが辛抱できないようじゃダメだよね😔」

「あぁ、また長続きしなかった…😩」

 

みたいなダメづけが、あなたのなかにあるからじゃないかな。✨

 

『人生は、あなたが思った通りになるんです😌🎉』

 

あなたの「思い」が波動になり、その波動と同じ周波数を持つ出来事が引き寄せられる。✨

だからいくら嫌なことをやめても、「逃げたら終わり😣」みたいなネガティブな波動を出している人には、本当に終わりだと思うような出来事が起きちゃうの。✨

あなたが不幸なのは、嫌なことから逃げたのが原因じゃなくて、

 

その『ダメづけ波動😱』のせいです。💦

 

わかるかな?✨

 

※斎藤一人🌅
「嫌なら🙅やめてもいいんだよ🙆」
より抜粋😊✌️🎵

 

😎😎😎

 

ご存知の通り😁

hidamariの二人は🌻👱👩

か〜な〜り、のらり、くらり、生きてますが😆笑笑

この、ひとりさんの教えのお陰で😎🎉

前向きに考えられらるから🙋💓💓

毎日、楽しく過ごしています🙆💞💞

 

『いい波動を出している人には🎉いいことしか起きない🎊』

 

これで良くなる😌🎵

更に良くなる☺️🎵

なんとかなるから、大丈夫😊✌️‼️

今日も楽しい一日をお過ごし下さい🌈

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

☆胃腸が弱りやすい夏は😆☆

 

夏は、『胃腸のケア』が、とても大切な季節ですが😊🌴🌻

消化を助けてくれる、『酵素』の上手な使い方が😁⛺️🎣

夏を元気に過ごすコツになります😉🏄🏊

 

「よく噛んで」食べたり😁

「大根おろし」を食事に添えたり😌

「お酢」ちょっと足してみたり😙

「ひとりさん酵素」を飲んだり😎

酵素を効率よく使うために💓💓

色々やっている方も多いと思いますが💞💞

 

「酵素」というのは✨

「水💧」と「発酵食品⭐️」で✨

『活性化🎊』させることができます😆✌️🎉

 

🌴🌴🌴🌴🌴

 

まるかんには😎✌️

ひとりさんが、用意してくれた😂🎉

『豊か水💧』という🎊

とても体に良いお水があるので😌💕

夏場は特にたくさん、飲んでいただくといいですよ😊💕

(お店で配っていますので🌻お気軽に取りにいらして下さいね😉)

 

「味噌」「漬物」「キムチ」「納豆」など😘

日本人の食卓には😋🍴

手軽に発酵食品が並ぶので🍱🍵

夏は特に気にして食べてみて下さいね😁🎵

(これらの習慣は、みんな、「ひとりさん酵素」のパワーを🎉最大限に引き出してくれますよん🎊😁🎊)

 

🐚🐚🐚🐚🐚

 

☆☆—☆☆「ワクワク命」&「ひとりさん酵素」体験談☆☆—☆☆

【術後の体力回復に!?<80代女性>】

昨年11月、胃がんで胃の切除をしました。
高齢ともともと体重が少なかったのもあり、
手術後は29㎏までになり、食事を摂ることもできませんでした。

ワクワク命とひとりさん酵素を薦められ飲み始めたら、
食事を摂れるようになり、体力がついてきました。

5月には体重も42㎏まで増えてきて、
最初は立って歩くこともままならない状態だったのにと、
感謝の気持ちでいっぱいです。

今回の定期検診では、どこにも異状がなく、
お薬も不要になりました。

 

※「ひとりさん酵素」を飲んだ後に😌少量の「お水」を飲むと💧更に効果大です😉✌️‼️

 

🍉🍉🍉🍉🍉

 

酵素を効率よく使えるようになると😉💕

夏の『ダイエット👙』にも効果的です😁💕

 

是非、楽しい夏に👒👗👡

していって下さいね〜😄✌️🌈

 

本日も読んでいただきありがとうございました🐬🌊🏄

 

これからも、あなたに🎵

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎵

私と私にかかわる人、全てが🎶

豊かで、健康で、美しくなります🎶

なんとかなる🎉

なんとかなる🎉

なんとかなる🎉

このことからは、いいことしか起きない🎊

我は神なり💝

愛と光なり💝

ツイてる😙💫

感謝しています😘💫

 

愛ラブhidamari🌻

 

※「八大龍王様の絵🐉⚡️」を10枚‼️全て集めた方は😁✋🎉

今度は、『虹龍の絵🐉🌈×2枚』を‼️集めてみてね〜😙✌️🎉

💙🐉🌈🐉💛

(まるかん商品を💊💄一回に¥5万円税抜き以上のお買い物で🎉一枚GET‼できます😁✌)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る