ブログ

3つの「みつ」(*^◯^*)

八大龍王様、感謝しています🐲

今日も~☺️

恵美ちゃんが来るぞ~💃💃💃💃💃💃💃

ワクワク上気元🌟🐵
良い日になりました。🌈

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

火曜日に、お菓子屋さんから出てきた方が、🍪

 

出て来た瞬間‼️

 

スキップ👣

 

スキップ👣🐾

 

らんらんらん‼️😁

 

大人の女性がスキップしてました‼️
(ゆきちゃんじゃないですよ🙋)

 

大人なのに~🏃‍♀️🌈(笑)

春ですね🌸😄🌷(笑)(笑)

 

🌁🌁🚤🌁🌁🚢🌁🌁⛵️🌁🌁

 

最近は外出を自粛するようになったので🏡

ついつい、オヤツタイムが増えちゃいますよね(笑)😁✋

 

🍰🍩🍪🍫🍡🍮🍨

 

ハチミツ🍯

 

黒蜜🍡

 

あんみつ🍨

 

別の意味で😌

 

3つの「みつ」が強化されていく😂(笑)

 

今日この頃です😁🌈🎵

 

というわけで☀️

 

ひとりさんの青汁や🍵

 

恵美ちゃん体操は💃

 

今の時期、すごく大切ですね😅👋(笑)

 

🌈🌈✈️✈️🌈🌈✈️✈️🌈🌈

 

☆3つのエネルギーのお話😉☆

 

問題や悩み事が消えない時😣😫

そんな時は、自分が✨

 

『エネルギー不足😵💦』

 

に、なっているかもしれませんよ😁✋

 

心のエネルギーを蓄えるためには💖💖💖

 

よく食べて😋🍴
(栄養のエネルギー🍳)

 

しっかり呼吸をして😙💨
(生命のエネルギー💞)

 

そうしていると、だんだん、心にもエネルギーが漲ってくるから😆✌️🎉

 

あ!かるい!考え方や☺️💡

面白い考え方も😄🎵

自然にできるようになりますよん✨😁✨

 

ワクワク😉💖😆💖

 

🚗🚗💨💨🚙🚙💨💨🚴🚴💨💨

 

☆今日のひとりさんのお話😄☆

 

『好きな人と😍どうでもいい人😜』

 

〜好きな人に💖捧げよう✋💕〜

 

私には、嫌いな人って1人もいません。✨

いるのは「好きな人」と「どうでもいい人」だけなんです。✨

 

人のことを嫌う気持ちはわかるけど、人のことを嫌ったって何もいいことはありませんし、その人から恨まれるだけなんです。✨

それにいくら「あいつのことを思うと夜も眠れない」とか言って恨んでも、その相手はスヤスヤ寝ているんだよね。✨

 

だから嫌いな人に大切な時間を捧げるよりも、あなたに親切にしてくれた人や、やさしくしてくれた人のために捧げるほうがいいよ。✨

 

😌😌💕💕😉😉💕💕😊😊💕💕

 

ひとりさんと出会ってから😎

 

人生の中に「嫌いな人」って、ホントに出て来なくなりました😊✌️

 

それは、いつも✨

 

「ひとりさんだったら、どう考えるかな?😎✌️」

 

とか、✨

 

「恵美子さんだったら、どう言うかな?👸✌️」

 

そんな風に✨

 

いつも好きな人のことを考えているから…💖
なのかもしれませんね😁🎵🎵

 

本日も読んでいただきありがとうございました🎉🎉🎉

 

今日もステキな一日になります👍💕💕

あなたに全ての良きことが💘

雪崩の如く起きます💘

ツイてる😊💓

感謝しています😄💗

 

愛ラブ💝hidamari🌻

 

※今月のプリントは🌸

ウイルスをシャットアウトする👿🙅

「免疫力アップの料理🍴」
特集で~す😁✌️🎉

ほしい方はコピーしてお渡ししますので📋💕

お気軽にお申し付け下さいね~😄👋💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る