ブログ

変化する人(*^◯^*)

ふわふわ☁️ふわふわ☁️ふわふわ☁️

 

最近、お客様と話していて🏠⛅️

思い出したことがあります😌🌈

 

けんちゃんは以前👱

アパレルで働いていましたが👕👖👟

そこの社長というのが👨🏢

ひとりさんの本が好きで😎📖

昔は会議などで📝よく、ひとりさんのお話を🎤話してくださっていました😄✌️

 

そんなアパレル会社ですが🏢

コロナ禍になって🌏

洋服があまり売れなくなってからは👕👚💦❌

アパレルスタッフ専門の😳👫❗️

『結婚相談所』を始めたみたいです😆💑💘‼️

 

この二年😌☁️

ひとりさんの銀座まるかんから教わってきたことですが😎⛅️

 

「成功する人は🙋🎉時代に合わせて『変化』できる人だよ🙆🎊」

 

ということを教わってきました😊🌈

 

前の会社の社長も👨🏢

大きな決断だったと思うけど👕👖👟

時代に合わせて変化したから💏💘🎊

会社を守っていけるんでしょ~ね😁✌️

 

ひとりさんも😎

時代に合わせて、やることが🌏

どんどん変化していくから😚💞💫🎶

しっかり、ひとりさんから出ている😘👋✨

黄金の鎖を掴んでおかないとですね😆✊🎯

 

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️

 

とは言っても😁☝️

なかなか新しいことに対しては😳🆕️

重い腰が上がらなかったり😔💦

不安に思うのが人間ですよね😩💦

 

そんな方にオススメな😉✋

ひとりさんの商品が😎💊

『若人様』なんです👶🎊

 

「若人」は👶💊

傷んだ細胞修復のエキスパートだったり💪✨

脳の健康を守るエキスパートだったりしますが💡✨

 

「老化」を防ぐだけでなく👦➡️👴

体を『若返らせて』くれる👧⬅️👵

エキスパートでもあります🙆🎊💕

 

子供が柔軟で物覚えがいいように👦👧💕

体も若返らせてあげると😍💕

自分を変化させることが😘💕

怖くなくなるし😄👌💘

新しいことにも🙋🆕️

自然とチャレンジできるようなになっていきますよ🙆🆗️

 

これからも、ひとりさんの商品で😎⛅️

毎日、ツイてる😌🎵ツイてる~☺️🎵

 

💖💖💖💖💖💖💖💖

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

🎯運はどこにでもあるんだよ🎯

 

みんなが思っている“運”と、
私が思っている“運”はかなり違うんだよね。🎶

多くの人は仕事がうまくいかなかったり、
自分が不幸な理由を、
「自分は運が悪いんだ」とすぐに運のせいにするんだけど、
運のことを言う前に大事なことってあるの。🎶

仕事でもなんでもそうなんだけど、
最後には実力なんだよ。🎶

 

簡単に言うと、
たとえば私がどこかの社長を見て、
「この人には負けない」って思うと、
その会社が100年やっていようが、
従業員が10万人いようが、
関係ないんです。🎶

最後には社長同士の一騎討ちなんだよ。🎶

それで、
実力のあるほうが必ず勝つんです。🎶

今、
ものすごく先に行ってようが、
絶対に追いついて勝つんだっていう、
たったそれだけのことなの。🎶

 

何が言いたいかっていうと、
運のない人は実力のことを信じられないんだよ。🎶

それで実力のある人は、
運というのがわからないんです。🎶

運も実力も必要なんです。🎶

ところが、
実力のある人は運のことをバカにするんです。🎶

それで運のほうに行く人は、
実力を磨くことを怠けるんです。🎶

だからうまくいかないんだよ。🎶

 

それで最終的に運ってなんですかって言うと、
実は運ってどこにでも転がっているんです。🎶

テレビを見てても参考になることってあるし、
一生の内にアイデアっていくつでも出るんだよね。🎶

街に出て繁盛してるお店を見に行けばアイデアをもらうことってできるし、
田舎にでも繁盛してるお店ってあるんです。🎶

それで、
それを見られただけで運がいいんです。🎶

 

※斎藤一人😎柴村恵美子👸共著📖

『運』より抜粋😌🌈

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

ひとりさんの商品を使っていれば😎💊💄

日本一ツイてる波動が入ってますし😚🎵

 

ひとりさんの教えをやったり😎📖🎧

ひとりさんが考えてくださる💡楽しいゲームをやっていると😎🀄️🎴🃏

人生や社会を楽しく乗り越えていける🏃💨

実力が身に付きますよね😘🎵

 

これからも、気楽に☁️気前よく⛅️

続けてみてね~😄✌️🌈

 

あなたに、全ての良きことが🎉

雪崩の如く起きます🎉

ツイてる人は🙋何をやってもうまくいく💁💝

ツイてる人は🙋どこまでもツイてる🙆💘

ツイてる🎊

感謝しています🎊

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る