ブログ

垂直に上がろう(o^^o)

昨日は☁️☁️

 

出陣の儀の後に😄✊🎊

『八大龍王🐲檄文🔥気愛合戦😆👊🎤‼』

 

初回だったので、気合いを入れて😤

ゆきちゃんはマスクを取ってやってみたら🙋

 

あまりに😳❗️

 

大きな声過ぎて😵⁉️

 

けんちゃんは😨👂耳がびっくりしちゃいました💦‼️笑笑

 

終わってから😚💨

「天の声でーす🎵」

👸💕

と恵美子社長が出てきてくれました☺️🙏💕

 

「私、このあいだパンティーソックス100足買ったんだけどね😉✋💕

 

😆😆😆🎵🎵🎵

 

店員さんに、ここのパンティーソックス足が一番綺麗にみえるのよー💖

 

って言ったら🙎❗️

 

お客様もともとが綺麗じゃないですかー💫

って言われたんだけど👸

 

私は、綺麗な足をもっと綺麗に見せるために💫

ここのをはくのよー😉✌️🎊

って言ってんだけど😁👍💘

 

みんな~、これからは💓👸💓❗

 

『もっと』が、大事だよ💗😍💗‼️」

 

💖💘💝👸💓💗💞

 

先日⛅️

恵美子社長は、ひとりさんに会ってきて😎

 

「私👸❗これから売り上げを2倍にしようと覚悟をきめたの✊‼️」

 

😎「恵美子~🎵

 

これから2倍じゃなくて☁️☁️

 

☁️

 

⛅️

 

☀️

 

🌈

 

🐲

 

😊😊😊🎉

 

10倍だよー💘🎯🎊‼️」

 

😆😜😝🎊

 

ぱっ☁️🌠🌃❗️❗️

 

かーん⛅️🌈🌄‼️‼️

 

😎😎😎😎🎯🎯🎯🎯💐💐💐💐🎁🎁🎁🎁

 

びっくりコーン🌽😝🎊

 

恵美子社長は、いつもひとりさんに活をいれてもらっているそうです🔥👸🌋

 

愛ですね💗☺️💗

 

☁️☁️☁️✈️🌈🌈🌈🚀🌌🌌🌌🌠⭐️⭐️⭐️💫

 

恵美子社長が売り上げを10倍ってことは😁☝️

👸「みんなも、10倍だよー😚🎵」

って、おっしゃっておりました😝🎵

 

特約店さんの売り上げが⤴️上がるってことは⤴️

 

愛弟子さん一人一人が👩🌱

仕事で成功して👨🌿

豊かになっていくってことですからね😌🍀

 

恵美子社長の👸覚悟に引っ張られて👊🔥✊🎊

 

みんなが💁

⬆️上に⬆️上に⬆️上に☁️🎈⛅️✈️🌌🚀

上がっていくんですね❤️

 

これぞ🙋⛅️

 

龍神隊🐲🌈

 

一緒に垂直に上がっていきましょうね🙆🎵

 

運勢が開花してくることを💐

神様が求めてるよって👼

恵美子社長が言ってました👸💕

 

🐲☁️☁️☁️🐲☀️☀️☀️🐲🌈🌈🌈🐲🌌🌌🌌

 

C様の体験談🙋📝🎊

 

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

フシコリ龍を塗ったら🐲✨

脇腹の痛みが消えました🙆💖

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

 

いつも、感謝しています😌🙏

先日、仕事中に👀❗️

急に脇腹の辺りが痛くなり😖💥💦⁉️

「もう、動けないかも💔💦」と、思うくらいだったんですが😭

家に帰ってきてすぐに「フシコリ龍」を塗り🐲✨

「これで痛みが消えなかったら…明日病院に行こう🏥🏃💦」

と思っていたんですが、朝起きてみたら😳🌄❗️

昨日までの脇腹の痛みが、キレイサッパリなくなっていたんですね😆🎊‼️

もう、ホントにスゴいです😁👍🎵

ひとりさん😎いつもステキな商品をありがとうございます😄🙏🌈

 

🍉🍉🍉🍉🍅🍅🍅🍅🍍🍍🍍🍍🌽🌽🌽🌽

 

今日のひとりさんの言葉😎

 

すべてをおもしろく、楽しく、軽く考えたら⛅️

世の中も未来ももっと楽しくなるよ🌈

 

幸せは「楽しい」から始まるんです。🎵

だから、
自分が楽しめることを続けていれば、
自然と幸せの道は見えてきます。🎵

 

もし、
いまよりもっと世の中を楽しんで、
未来を楽しみにしたいなら、
自分が見たり聞いたりする出来事をもっとおもしろく、
もっと楽しく捉える“心”を養うといいよ。🎵

 

そして、
もっと軽く考えること。🎵

「こうしなきゃいけない!」って考えると重くなるし、
楽しめなくなっちゃうからね。🎵

 

今週も、もっとふわふわ☁️😄☁️

上がっていきましょ~ね⛅️😌🎈

 

あなたに全ての良き事が雪崩の如く起きます💖

今日は今までで最高にいい日だ💘

ツイてる感謝しています💝

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る