ブログ

自分の最高の味方は自分(*^◯^*)

1.☝️❗️

 

2.✌️❗️❗️

 

3.👌❗️❗️❗️

 

噛んでますか~😆✋‼️‼️‼️笑笑

 

✊✊✊✊✊✊✊✊

 

最近ちゃんと、噛んでますか😁⁉️

 

マーボー豆腐に🍲山椒を入れると美味しいし👋

更に身体に良いし☺️(湿気を取ってくれる🌊)

 

幸せ~😍💘

 

最近、茨城の実家に帰り、鰻をいただいたのですが😋🍚💕

そこにも山椒ツイテルついてる😆✌️💕‼️

 

調子に乗って、昨日は🌃

ガーリックライスに山椒を入れすぎて👋👋👋

👅舌が痺れてました😝💦笑

てへっ😜💫

 

夏の最高の健康法は☀️🌴

胃腸を整えること😌🙏

是非、よく噛んで😁🎵

マーボーに山椒も入れてみてね~😋💕

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

みんな~☺️☝️❗️

毎日💩お通じチェックは出来てますか~😚👍⁉️

 

健康な💩うんちは💖

 

黄色💛💩🌻

 

匂わない✨💩🌠

 

水に浮きま~す🌊💩☁️

 

ちょう龍は、飲んでいると🐲💊☁️

黄色で💛匂わない✨水に浮く🌊😚👌

素晴らしい🚽🚹🚺🎊

 

ふわふわ☺️☁️

 

ワクワクしちゃいますね😉❤️

 

ちょう龍飲んでも😳❗️

よく分かりません😭❓って方😌☝️

もともと元気なのか😆✊

水不足なのか😨💦

食べてるものなのか😱🍴

生活習慣なのか😤💨

 

悩んだら🏠🌈

hidamariまでご相談くださいね🙋⛅️

 

うんちが水に浮くと💩🌊

運気も浮いていきますよん😆☝️☝️⛅️☁️笑笑

 

🌊🌊🌈🌊🌊🌈🌊🌊

 

😎まずは自分を「ゆるす」ことから初めな😎

 

一人さんはいつも、
「自分も人もゆるしな」と言います。✨

 

ここには嫌な相手も含まれますが、
普通は、
嫌な相手のことなんて到底ゆるせないと思われるかもしれません。✨

 

でもね、
「あの人のことが許せない」
「◯◯さんが嫌い」といった心の汚れは、
自分の気持ちに寄り添ってあげることで、
うまく手放すことができるんです。✨

 

そういう意味でいえば、
一人さんの「自分も人もゆるしな」という言葉は、
「いつだって自分の心に寄り添ってあげるんだよ」という解釈ができますね。✨

 

自分に寄り添うというと難しく感じるかもしれないのですが、
ようは自分の気持ちを否定せず、
「そうだよね」
「わかるよ、うんうん」
と認めてあげることです。✨

 

「嫌な人は、嫌な人」
「◯◯さんを許せない自分を、ゆるします」
こんなふうに、
あくまでも自分に寄り添ってあげる。✨

 

そうするとだんだん心がゆるみ、
ガッチリつかんでいるものが手放せるのです。✨

 

ゆるせない気持ち、
嫌でたまらない感情が暴走しなくなり、
相手のことも自然に気にならなくなってきます。✨

 

炎の浄化🔥📖🔥

斎藤一人😎桝岡はなゑ著👰

 

斎藤一人さんの銀座まるかんの🏢☁️

Bマネージャーが教えてくれたんですが👨🃏

 

身体か整ってないと😅💦❗️

性格が悪くなっちゃう人もいますよん😜💦‼️

 

肝臓が疲れると😤💨

イライラ😠💢しちゃったり😡💦

 

しっかり噛んで食べて😋✌️🍴

自分に優しく過ごしてくださいね❤️😍❤️

 

今日は☀️最高に良い日だ🙆🎵

ツイてる🌈感謝しています🙋🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る