ブログ

夢^_−☆

「水龍」を飲み始めてから🐲🌊

「夢」をみる方って、多いんですが😌💤🌠

 

hidamariも🏠よく夢をみるようになりました😪

 

例えば、最近だと🌃

朝の「韓流」に出てくる💻

悪い秘密結社が作った👿

毒の「丸薬」が😳⁉️💦

お尻の穴から🍑たくさん出てくる夢をみました😅✋笑

 

ホントに、びっくりコーンですよね😝💦笑笑

 

でも、昔、ひとりさんから教わりました😎

 

『イヤな夢をみても💤現実では起きないよ🎊』

 

なので、安心していいそうですよ😄✌️

 

ちなみに、夢というのは😌💤

現実では、絶対に起きないようなことも経験できるから😁🌠

お得だよね~と、ひとりさんがおっしゃられていました😚✨

ツイてますね😆🎊

 

🍑🍑☺️🍑🍑

 

☆夏の過ごし方🍉☆

 

さてさて☀️

夏というのは『感情が高まる』季節です😆🏄🏊

 

気分が上がる⤴️

テンションが上がるなど⤴️

とても心がアゲアゲになる反面😄💕💕

 

ずっと、上げっぱなしになっていると😅💕💦

かえって、心が疲れてしまうことがあります😭💔⁉️

 

※やりきったり、出し尽くした後に起こる😆⤴️

『燃えつき症候群』みたいな感じですね😓⤵️

 

なので、夏というのは😚⛅️🌴

「フワフワ」しながら☁️😌☁️

少し気分を落ち着かせてあげるほうが😉✋

心が回復してきますよ😋💕

 

心が疲れた時は😵💔💦

ムリに気分を上げようとせずに😤⤴️💦

フワフワ😌☁️リラックスしましょ~ね☺️⛅️

 

🍉🍉🍉😋🍉

 

☆精神のチャクラ✨☆

 

これから暑くなってくると😵💦

弱りやすくなってくるのが😩💦

『胃腸』です😱⁉️

 

「胃」のところには😉☝️

「第三のチャクラ」と呼ばれる💛

『精神のチャクラ』があるので✨

 

「胃腸」が弱ると😣💦

『心が弱る人』が増えてくるんですね😁✋💦

 

ひとりさんオススメの😎

『30回噛んで食べる』ことも😋🍴

「胃腸」を守って✨

「精神のチャクラ」を弱らせないコツです😉✌️

 

夏はゆっくり食事を楽しんで😆🍱🍴

元気にいきましょ~ね😚🍲🍴

 

✨🌠✨✨✨

 

☆精神のビタミン💖☆

 

精神を安定させるために必要な栄養は😌💖

『ビタミンB群』です😄✌️💕

 

※ひとりさんの商品だと😎

「パニウツ元気」とかに多く入ってますね😉✋

 

しかし😳❗️

よく噛まないで早食いしたり😁💨

いつもお腹いっぱいまで食べたり😚💨

甘いものばかり食べていると😍💨

たくさん失われていくのが😱⁉️

『ビタミンB群』なんですね😅✋💦

 

ひとりさんの商品に頼ることも大切ですが😎💊

食事の時に少し気を付けるだけでも☀️

かなり精神を安定させることが出来ますよ🌈

 

また、「味覚」がおかしくなるのも😨❓

精神に必要な栄養が不足しているサインです😰⁉️

 

そうした方は😌✋

「水龍」に🐲🌊

『パニウツ元気』などをプラスしてあげるのもオススメです😋💊

 

気になる方は🙋🏠

是非一度、hidamariにご相談くださいね💁📝

 

💖💖💖💖💘

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

涙がながれる日もあるけど🌠

次の日はなぜかいい日だ🌈

 

たまに涙を流すと、
体の中から悪い物質が流れて、
非常に体に良いという話を聞いたことがあります。🎶

実際、
涙を流した次の日は、
なぜか良いことがあるものです。🎶

思いっきり泣いて、
次の日思いっきり笑う!!
こんな人生もいいかもしれませんね。🎶

 

最近、水龍やフワフワの言葉で🐲🌊☁️

体や心の「デトックス」をされている方が😚💦

たくさんいらっしゃいました😉✋

 

hidamariも経験がありますが😁

出しきってしまえば😝💦

なんてことないので😄👍🎊笑

気楽に続けてみて下さいね🌈

 

ちなみに、けんちゃんは👱

最初に「JOKA青汁」を飲んだ時に🍵🌊

一ヶ月間イライラし続けたことがありました😡💨

(ゆきちゃんは🙎💦たまったもんじゃないですね😝💦笑)

 

でも、その時に気付いたのが☀️

「なんでこんなに❗️自分に我慢させてきたんだろう😳⁉️」

ということが、わかりました😌💡

 

「デトックス」からも💦

いろんなことが学べて😉💡

ダイヤモンドに変えていけますね😋💎

 

これからも、フワフワしながら☁️

気楽に、気前よく⛅️

続けてみて下さいね~😄✌️

 

本日も読んでいただきありがとうございました💍💎🎀👒

 

これからも、あなたに🎉

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎉

毎日生きていることが魂の修行💐

ムダなことは何もない💐

ツイてる🎊

感謝しています🎊

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長のフワフワする⛅️💕

WAKWAKチャンネルはこちらから👸💕

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る