ブログ

覚悟は光る^_−☆

ふわふわ☁️ふわふわ☁️ふわふわ☁️

 

昨日、安倍元首相がお亡くなりになったので、心からご冥福をお祈り申しあげます。🙏

 

人は✨

いつか亡くなります。✨

 

でも、魂は永遠です。💖

 

ひとりさんに教えて頂いた事。😎

事故でも、病気でも、自殺でも☁️

 

亡くなるときは⛅️

 

寿命なんだよ。☀️

 

事故なんか起こして、意識がなくて💔💥

「うー😱」

って苦しんでいた方に、その時の記憶を聞くと覚えてないって人が多いの。😲❓

 

あと🌏

コロナ前の最後のパーティーの時のお話しで😎

 

「今から心が軽くなるお話しするよ。🍸

人って亡くなるときは🍴

 

。✨

 

。✨

 

。✨

 

気持ちいいの。☺️💕

 

💓😍💓

 

過去世の記憶がある方に😌

昔、火炙りになった人が、熱いって思った瞬間に天使が連れていったんだよ。👼🌈」

 

って話をしてくれたことがありました。😚

その時は、なんでパーティーの時にこの話何だろう?😳⁉️

と不思議でしたが❓❓❓

 

その後。🏃

 

トイレで偶然お会いした方が🚻

身近な方が亡くなったばかりだったので😢

すごく心が救われました。😂

とお話しされてました。💖

 

その後。🌏

 

コロナ渦になり、いろんな事がありましたが、一人さんのあの時の御言葉で、私はすごく救われてきました。😘💕

 

昨日。🌃

 

恵美子社長から、LINEで👸📱

 

皆さん
本日は日本にとって🇯🇵激震が走りましたー
今まで活躍して頂きました
安部元首相が先程亡くなったとニャースが飛び込んできました
本当にショックです
出来る方でいいので
八大龍王の九字切で送ってあげたいと思いますので
よろしくお願いします。🐲
合掌🙏

柴村恵美子より👸

 

そして、今朝も恵美子社長より🌄😪📱

 

皆さん😊おはようございます☀
安部元首相に九字切ありがとうございました🙏
感謝します💗

また
しげなりさん
地元の英雄、ヒーローが亡くなりショックと残念だとおもいますが

これだけ、日本は元より海外からも、愛された首相はいないと私は思っていますので
歴史上!今までも、これからも
ずうーっと皆さんの心に英雄として残る首相だと思いますし

皆さんの心の中で生き続けて行きます
安部晋三さんありがとうございました💖

ご冥福を祈ります🙏

 

☁️🙆☁️

 

昨日の事なので、心の整理が、つかない方も多いとは思いますが✨

出来る方は、
よろしくお願い致します。😌🙏🐲

 

出来ない方も☁️

 

この事がダイヤモンドに変わります。💎

この事がダイヤモンドに変わります。💎

この事がダイヤモンドに変わります。💎

この事がダイヤモンドに変わります。💎

 

と4回唱えると⛅️

 

龍神様が、フワッと🐲

 

軽くしてくださいます。☁️☺️☁️

 

一番大切な事は📱💻

ニュースなどを観すぎて、自分の気を落とさないこと。😭⤵️

 

日本を明るく出来るのは☀️

あなたなんだから。😆✌️🎵

 

美味しいもの食べたり🍣

カッコいい人みたり👱

可愛い人👩💕可愛い動物みたり🐶🐱🐾

 

一分一秒⏰下がっていない。😚☁️

 

振動数を落とすと(落ち込んでいると)良いことないですからね。😎

 

世の中が、暗い波動になっている時こそ💔💦

八大龍王様🐲

言霊に頼って🌟

ひとりさんに繋がっていましょう。😉🙏💫

 

この事がダイヤモンドに変わります💍💫💞

ツイてる🎵感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る