ブログ

さくらんぼ^_−☆

ふわふわ~☺️☁️

ますますツイてる~😉🌈

 

今月のまるかん会議で📱🙎

Bマネージャーから💻👨

 

「季節の旬のモノを食べるといいですよ🌻🌴

今は『さくらんぼ』がいいですね☝️🍒」

 

という、話を聞いたからなのか🙆🆗️

今日はドッサリ😳❗

『さくらんぼ』をいただきました😝✌️🍒‼️

やった~😄👌🎉ツイてる~😊👍🎊

 

最近は「頭に思い浮かんだこと」が😌💡💫

ホントにすぐ💨目の前にやってきます😄👐🎁

 

毎日⛅️

「ツイてる🎵ツイてる🎵」って😁☝️

言いまくってきたお陰ですかね😆👍

今日も最高にツイてる~😚💕☁️🌈

 

🍒🍒🍒🍒🍒

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『どうしても消えない嫌な感情も浄化できる😌🙏✨』

 

みんな、
頭ではちゃんと理解できるの。🌠

この手に握っているものを放せば、
すぐに楽になれるよねって。🌠

特に一人さんの教えを学んでくれている人なんかは、
改めていわれなくても、
すでによくわかっていると思うよ。🌠

だけど、
握りしめた手がどうにも開かない。🌠

わかっているのにできないって、
苦しいよね。🌠

つらいと思います。🌠

だからこそ、
炎の浄化なんだよ。🌠

自分がどうであろうと、
やれば浄化されるから。🌠

 

人生を変えたいのなら、
心の掃除くらいしなきゃダメだよね。🌌

たまに、
自分でよくなろうともせず、
「周りがこうだから私の性格がひねくれた」とかって、
何かにつけ免罪符をもらおうとする人がいるんだけど、
そうは問屋が卸さないよ。🌌

世の中そんなに甘くない(笑)。🌌

あなたがどんな生まれだろうと、
いかなる環境で育とうと、
あなたが自分や周りの人を不愉快にしていい理由にはなりません。🌌

うまくいかないのなら、
少しは自分で動きな。🌌

ちょっとでも心を掃除すれば、
きっとよくなるから。🌌

 

※斎藤一人😎

『炎の浄化🔥』

より抜粋😌

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

ちょっと、個人的な話になりますが😁✋

何を隠そう、けんちゃんも👱

「周りがこうだから私の性格がひねくれた😤」

と、思っていた人でした😝💦‼️笑笑

(ホントに未熟ですね😜💦笑)

 

だけど、ひとりさんの教えで😎

心も体も、色々と浄化できたお陰で☺️✨

 

お陰様で、今では☀️

『起きる出来事は全て自分の責任😌』

だと、思えるようになりました😉✋🎊

(コレが一番大きな収穫でしたね😁✌️🎁)

 

ひとりさんから教わって😎

色々やってみての感想なんですが😊☝️

 

周りで起きることが💥💔🌋

「全て他人のせい」だと思うのか😤➡️💢

「全て自分のせい」だと思うのかで😌⬅️💖

かなり人生が生きやすくなりました😄👌🌈

 

これも、みんな😎

ひとりさんのお陰で💖

肩に乗った重たい荷物を下ろせて😚💨

魂を浄化できたお陰だと思います😊🎊

 

というワケで😄✋

ゆっくり😚💕自分のペースで良いので😘💘

あなたも是非、炎の浄化で😌🙏🔥

魂を浄化してみてね~😉✌️✨

 

これからも、あなたに☁️

全ての良きことが雪崩の如く起きます☁️

自分を愛して😍💘

他人を愛します😘💝

ツイてる☀️

感謝しています🌈

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る