ブログ

常識以上に挑戦しよう^_−☆

お店を出したばかりの頃、ゆきちゃんは🙋

「ハゲ👴のカリスマ🍀」さんの

講習会に参加した事があるのですが💇📝

 

😁遺伝は「2割‼️」

😁一本も生えていなかった方が、マッサージで、フサフサになった💇💕

😁白髪も黒髪に戻る🙆💕

 

などなど💖

中野にある、全世界から🌏

人が集まる予約の取れない育毛サロンの💇💘

美しい先生👩が教えて下さって😍💕

衝撃😳❗だったことを思い出します😉‼️

 

今となっては☀️

まるかんの勉強をしていると🌈

 

😁白髪が、黒髪に戻る🎉

⏩体が温まって血液が元気になったから🎊

😁マッサージで、髪が生えてくる🎉

⏩血行が良くなって生えてくる🎊

😁遺伝は2割🎉

⏩食べているものと生活習慣で、薄毛になりやすい🎊

 

食べ物🍴睡眠💤生活習慣💊冷え♨️

などなど、髪の毛に影響が出るのは😉✋

 

髪の毛=「血液の余ったもの‼️」

なので😚

血液が元気になるような食生活😋🍴

髪は、たんぱく質なので🍖

たんぱく質もしっかり取ることが大切ですね🙆

とか😘

いろんな事がわかってきました❤️🙋🎊

 

hidamariのお客様には🏠🌈

髪が増えた方💫

白髪が減って来た方💫

艶が出てきた方💫

たくさんいらっしゃいます❤️🙆🎊

 

常に世の中は進化していて💫🌏🎉

恵美子社長のように😌💕

「私👸18才💕」

っと言っていたら😉💕

生えてきた髪が黒髪だったという😆💕

 

ミラクルレインボーで🌈‼️

ビックリコーン🌽‼️

な事も起きちゃぃます😁✋🎉‼️(笑)

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

ゆきちゃん体験談🙋🎉

 

美龍🐲
を飲み始めてから、体温が1℃上がり❗
子供の頃からの日光アレルギーが治りました☀️

若人👶
を飲み始めてから、爪の伸びるのが早くなり、2日に一度、爪を切っています😝(笑)

やせ人🍵
運動していないのに、筋肉質な身体になりました❤️

 

わぉ❤️ビックリコーン🌽

常識以上な事が起こりまくっています🙋🎊

 

2021年の「辛丑年(かのとうしどし)」は🐮💨

「常識以上」に挑戦して😄👋🎶

頭、パッカーン😝🎉で❗

ますます、飛躍の年にしていきましょ~ね~😘✌️🎊‼️

 

🌽🎉🌽🎉🌽🎉🌽🎉

 

☆お家で手軽に「防寒」しよう😚☆

 

さてさて🌇

先日、『大寒』を迎えて❄️

一年の中でも一番寒い時期に突入しています⛄️

 

「やせ人」や「若人様」も人気ですが🍵💊

最近は、ひとりさんの商品の中でも😎

一番❗体が温まる‼️

『美龍』もスゴく人気があります😄👋🐲♨️

 

以前、ご紹介させていただきましたが🌆

「防寒」とは😷🌀

厚着をすることは、もちろん大切ですが👔👘

『体を温めるモノを食べる』ことが😋🍴♨️

本当の意味での「防寒」になります😆✌️‼️

 

塩、朝鮮人参、自然薯、梅干し♨️

味噌、醤油、根野菜、ネギ、玉ねぎ、にら♨️

ショウガ、にんにく、小豆、黒豆、紅茶♨️

シナモン、コショウ、ヒハツ♨️

 

などなど😋♨️

体が温まる食材を食べて🍲♨️

しっかり「防寒」してみて下さいね🛀🌃

 

♨️♨️♨️♨️♨️♨️

 

体を中から温めることは大切なんですが😉👋

素早く温めるには😚✋❗

『入浴』がとても便利です🛀♨️‼️

 

まるかんの☀️

ゲルマニウム温浴剤♨️

『JOKA🌊No19温浴料🛀』は😉✌️

ゲルマニウムの効果で体の芯から温まるので💗😌💗

とってもオススメですよ😄👍‼️

 

ちなみに、『ゲルマニウム』とは😋

体内の「酵素」を増やして✨

汗と一緒に「毒素」や「老廃物」、

「余分な脂肪」を排出してれます✨😄✨

 

体内のバランスを整えてくれて、免疫力もアップするので💫😚💫

「健康」「美容」「ダイエット」に❗

実はスゴく効果的なんですね😆‼️

 

他にも、『まるかん茶』は🍵✨

体の中から、ゲルマニウムの効果を発揮してくれますし😉✌️✨

食べ物だと😋🍴

高麗人参、霊芝、にんにく、などにも✨

ゲルマニウムは多く含まれていますので✨😆✨

是非、参考にしてみて下さいね😊✌️♨️

 

※もちろん今日、ご紹介したことは😉❗️

「髪」にもスゴくいいですよ😄‼️

 

本日も読んでいただきありがとうございました🙋🎉🌽💕

 

それでは、体調に気をつけて😚💕

楽しい週末をお過ごし下さい😊💕

あなたに全ての良きことが😉🎉

雪崩の如く起きます😄🎊

ついてる😌🎵

感謝しています😚🎵

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長の「WAKUWAKUチャンネル」でも👸💻💕

健康のお話がご紹介されています😄✌️💕

見てね~😚💘

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る