ブログ

49なる日(*^^*)

ふわふわ~☁️

 

フシコリ龍🐲🎉

ぬりぬりゲーム🙋🎉

「YUMIのにゃん様」🐱👏🎉

五人達成❗おめでとうございます😆🎊🎁🎯‼️

 

ばんざーい😄🙌🎊

ばんざーい😆🙌🎊

ばんざーい😍🙌🎊

 

ご実家のご家族にご紹介したら💁🏡🗻

「腰痛」と「霜焼け」が良くなったそうです💖

よかったね~😉✌️💕

(旦那さんにも塗ってあげたら👨🐲足をつらなくなったそうです🙆🆗️)

 

🎊🎊🎊🎊🎊

 

今日は、幸せの令和四年四月の四日😍💕

 

雨が朝から降っているから☔️

下り龍で🐲沢山豊かさを下ろしてくれますね❤️

 

雨の日😌☔

なんだか、呼吸がしずらい😩💦⁉️

なんだか、眠くなる😪💤⁉️

そんなこと、感じたことありませんか😄✋❓

 

そんな時は😉☝️

水龍のんで🐲🌊

ふわふわ☁️です😋🎵

 

気圧の変化で☀️☁️☔️🌀

頭が痛い方😖💥

 

ちょう龍のんで🐲✨

ふわふわ☁️です☺️💕

 

☺️🆗️👍オーケー😄🆗️👌

最近、観ていた韓流ドラマの💻🇰🇷

「キムサブ」の口癖が👨

 

オーケー🆗️😉👍‼️

 

だったので😁✋笑

けんちゃんも、しょっちゅう👦🎵

オーケー🆗✌️と言ってます😆🎊‼️笑

 

☁️☁️☁️☁️☁️

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

~女のエゴが👩男を救う👦時代が来る🌈~

 

勝ち負けって、
どっちが正しいということではない。☁️

言い負かしたほうが勝ちなんだよ。☁️

すると、
女のほうが絶対勝つんだよ。☁️

言い負かしちゃうからね。☁️

女は口が達者だから。☁️

口が達者ってことは、
頭の回転が速いということ。☁️

この能力を、
仕事の方へ向けたらすごいことになっちゃうんだ。☁️

 

『女のエゴが男を救う時代が来る🎊』

 

今、
男が働いてひと財産つくるだろ?☁️

浮気しようもんなら、
男は全財産持っていかれる。☁️

慰謝料まで要求されるの。☁️

ところが女が事業を興して、
浮気したとする。☁️

離婚するとき、
財産半分あげるなんて、
絶対言わない。☁️

「あなたがどのくらい魅力がないか?💁」
って言われるのがオチ。☁️

挙げ句の果てに、
「慰謝料とらないのが愛🙆」
とか言われちゃう(笑)。☁️

 

本当に女は強いんだよ。☁️

女が仕事をしてお金を持つと、
ホストクラブだって平気で行くようになるし、
旦那に何も言わせなくなるんだよ。☁️

こういう考えが、
世の中に浸透してくると、
男女平等の観念が変わって、
「男だから👦」「女だから👩」
という考え方がなくなってくるの。☁️

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

男性は👦💕

いよいよ「可愛げ」が大切な時代に💖

突入しましたね😝💘笑

 

先日、ゆきちゃんに🙋

「白光のカウンセリング」をしてもらったら👼

 

『ミスった時は💦ごめんなちゃい💕って言うといいよ😜👌🆗』

 

という、有難いお言葉をいただきました😌🙏

 

びっくりコーン😆🌽🎊笑

オ~ケ~😉👌🆗️笑笑

 

けんちゃんは👦

キホン的に人の言うことを聞いていないので👂❌笑

毎日、ゆきちゃんに色々注意されるんですが🙍💦

 

その度に🙏💦

「ごめんなちゃい😝💦」

「ごめんにゃ🐱💦」

「ごめんなさいポン🎉💦」

 

という感じで、可愛く謝るので😚🙏🙍💦

いつも、なんだかんだ許してもらえます😁👌笑

 

神様って👼🌈💕

粋なアドバイスをくれるね😋🙏💕

これからも、ふわふわいきましょ~☺️☁️💕

本日も読んでいただきありがとうございました💝

 

これからも、あなたに🌠

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌠

明日、良いことがあると思ってごらん😌💘

今、幸せになるよ😄💖

ツイてる✨

感謝しています✨

 

愛ラブhidamari🌻

 

※みんな~🙋❗️

『49なった体験談』教えてね🙆📝‼️

ひとりさんの教えをやってみたことでも🎧📖

ひとりさんの商品を使ったことでも💊💄

もちろん、ぬりぬりゲームのことでも👋🐲

なんでもオ~ケ~です😁👌🆗️笑

大賞に選ばれた方には👏👑🎊

寅年だけど🐯レオパード柄の🐆

ふわふわしたものを☁️先着二名の方に🙋🙋

プレゼントしちゃいますよん💁🎁💝笑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る