ブログ

40代からの健康生活*\(^o^)/*

たまに、ゆきちゃんは🙋

「腰」が痛くなるんですが😖💦

 

いろんな、ひとりさんのサプリを試しても😎💊

やっぱり、また痛くなるので😵💦

 

ひとりさんの教えにある🌈

腰の痛みは『年下との人間関係』だよ😎☝️❗

というのを素直に受けて🙆‼️

 

「私の腰が痛いのは💥あなたへのストレスが原因かしら⁉️🙍💢💦」

 

と、これまで言われ続けてきました😆✋💦笑

びっくりコーン😝🌽💦笑笑

 

しかし☀️

『水龍』を飲み始めてから🐲🌊

 

「あら❓最近、腰が痛くならないわね🙎⁉️」

 

と、言い始めたので😅✋

『ケイ素不足』だったということが😆💦

最近、判明しました😝💦笑

ホッ😚💨

 

🙆🙆🙆🙆🙆

 

40歳を過ぎると🌇

体内の「ケイ素」は、ほぼ「ゼロ」になるから🙅💦

(30代でも、半分くらいにまで減ります😅)

しっかり補っていかないと😌✨

体の中で「コラーゲン」を作ることが出来なくなります😁✋✨

 

「コラーゲン」は✨

骨、血管、内臓、筋肉、皮膚、爪、髪など💖

体の様々な部分を組み立てるのに使われますが😉👍💕

 

『水龍』のスゴイところは🐲🌊💕

 

以前から、ゆきちゃんは💁

「若さピチピチコラーゲン✨(ドリンク)」

を飲んでいたにも関わらず😚

『水龍』を飲み始めてからのほうが🐲🌊

腰の痛みがぜんぜん❗出なくなったそうです‼️

 

液体のコラーゲンを飲むよりも😘

体の修復が早いってことは😍🎉

かなり驚異的な早さで❗体の修復が行われている証拠ですね😆✌️🎊‼️

スゴ~イ😊💘

 

腰が痛い方😣💦

膝や関節が痛い方😖💦

ひとりさんの最高傑作の『水龍🐲🌊🎊』

是非、お試し下さいね😄✌️🌈

 

※体に良い栄養を入れても💊

痛いのが治らない方は😁💦

『年下との人間関係』も疑ってみてね😝✋笑

ストレスからの痛みは「脳」が原因なので😌💦

脳に向かって😚

「お前がやってるの❗知ってるぞ‼️」

と言い続けていると😘

だんだん良くなることも⁉️

ありますよん😆✌️笑

 

🎊🎊🎊🎊🎊

 

☆キレちゃダメよん😝☆

 

さてさて☀️

5月、6月というのは🍀🍃🌿

「5月病、6月病」というのがあるくらい😠💨

『キレる』人が増える季節です😡💢

 

イライラしたり、キレてしまうのは💢

「ビタミンB群」が不足するからなんですね😅

 

「ビタミンB群」は😚💕

『精神のビタミン』と言われるくらい😍💕

「心の安定」に不可欠な栄養ですが💖

 

現代人は🚶

「白砂糖」をたくさん食べるので🍰🍨🍩🍮🍪

大量の白砂糖を処理するために🏃💦

たくさんの「ビタミンB群」を消費してしまっています😵💦‼️

 

※普段から☀️おやつを食べたり🍰☕️🍡🍵

よく、清涼飲料水を飲む習慣のある方は😚🍹

角砂糖に換算すると👌

だいたい『80個分』くらい😳⁉️

白砂糖を摂っているそうですよ😅✋‼️

 

ひとりさんのサプリを飲むと😎✌️💊

なんだか💖心が安定してくるのも😘💕

 

体に必要な「ビタミン」や「ミネラル」が✨

しっかり補給されるからなんですね😌💊💕

 

もちろん😉✋‼️

新商品の『水龍』も🐲🌊

定番の😁✌️‼️

『ダイエット青汁』や『JOKA青汁』も🍵🌊

「糖の吸収を緩やかに」してくれるので✨

とっても心が穏やかになりますよ😍💕

イライラしちゃう方は😁💦笑

是非、使ってみてね~😝💘

 

※他にも、白砂糖の摂りすぎは😅✋

「小腸の弱り」や「悪玉菌の増加」にも繋がります😭💦

ご注意下さいね😁🌈

 

✨✨✨✨✨

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

みんな元気ですか🎵

身体の具合の悪いとき🎵

完ペキ主義になっていませんか🎵

ありがとうはたりていますか🎵

もう一度頭に浮かんだ人に🎵

ありがとうありがとう🎵

 

体は「六〇点で満点」ということを知っていますか?🎶

「一〇〇点満点」が健康ではないんです。🎶

だとしたら、、健康な日なんて、
めったにあるもんじゃありませんから!🎶

少しぐらい具合が悪くても、人に聞かれたら
「健康です!」「絶好調です!」
と答えてください。🎶

すると、体のほうは、あわてて
「あ!絶好調なんだ!早く絶好調にしなくちゃ!」と、
後からついてくるものです。🎶

六〇点で絶好調!🎶

うそみたいだけど、本当の話です。🎶

 

今日も絶好調~😄✌️🎵

なんか良いことが起きそうな気がする~😆👍🎵

ステキな休日をお過ごし下さいね🏠🙆🌈

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌺🌻🌴🌵

 

これからも、あなたに⭐️

全ての良きことが雪崩の如く起きます⭐️

今日も宇宙的~😍🌠🚀💫

ツイてる🌟

感謝しています🌟

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る