ブログ

私って☆素晴らしい^_−☆

ふわふわ~☺️🎵

絶好調~😆🎵

 

フシコリ龍🐲ぬりぬりゲーム👋🎉

20人達成❗️一番やり‼️

S様🙋🎉おめでとうございま~す😄👏🎊

 

わ~い💐やった~🎁

ばんざ~い😄🙌🎊

ばんざ~い😆🙌🎊

ばんざ~い😝🙌🎊

 

S様から💁💕

一言、達成のコメントをいただきました😋🙏💕

 

『私って💖素晴らしいでしょ😉✌️🎊』

 

いや~😄✋🎵

ホントに、そう思いますよ😁👍🎵

 

よく、Sさんとは💁🏠🙎

「言霊ってタダで出来るから💐🎉言い得よね🎁🎊」

という、お話をするんですが😄✋

 

「ひとりさんの商品を使うと😎💊💄ますます豊かになるじゃない🎁🎯🎊」

と、おっしゃられているので🙋🎁

ホントに、ますます、豊かになっていってますし🙆🎊

 

「恵美ちゃんがくるぞ~って、言うと👸💕免疫力が上がるじゃない😍💘」

と、おっしゃられているので🙆💐

ホントに、風邪や病気にもならず、毎日絶好調なんだそうです💁💝

 

また、昨年、Sさんは足を捻挫して👣💥

足を引きずって👣💦お店にいらしてくださったんですが🙋💦

歩く時も🚶💦

「ふわふわ☁️ふわふわ☁️」

と、言いながら移動されていたので😁☝️☁️

驚くべき早さで👀❗️

足が完治されていました😄👌‼️

 

自分のことを「素晴らしい」って言うのも💁💕

ホントに元気になるし🙋💐🎉

ますます、運勢が良くなっていきますね🙆🎁🎊

 

いい言葉から、いい人生が始まるって😌👍☀️

とっても、素晴らしいですね😄✌️🌈

 

🎉🎉🎉🎉🎉

 

☆胃腸を強くして絶好調😍🎊☆

 

さてさて☀️

ひとりさんのところに集まってくる人達は😎

「胃腸のケア」を覚えると😆💕

すっごく元気になる方が多いです😊👍💘

 

物事を重く考えたり😖💦

先のことを必要以上に不安がって😨

取り越し苦労をしたりすると😰

「胃腸を痛めてしまう」ので😵💥⁉️

 

『ふわふわ』軽く考えるのも😚☁️

胃腸を強くするコツですよ😉👌🆗️

 

食事の時も😋🍴

「よく噛んで食べる💖」

「食べ過ぎない💖」

「冷たいものを控える💖」

単純ですが😄✋

これらを守って食べると😚🍙💕

とても胃腸が強くなります😘🍱💕

(特に夏は🌻冷たいものの食べ過ぎ🍧飲み過ぎ🍺を控えてね💁🍦)

 

胃腸が元気になる食べ物は☀️

「黄色い食べ物」がオススメです🍠🍌🍍🌽🌰

また、モヤシ、シソ、ミョウガなどは🍀🌱🌿

体の湿気をとってくれるので😌💧💦

ますます、胃腸が強くなりますよ😆👌🎊

 

※他にも「黄色い食べ物」は💛

むくみの予防✨

気力の回復✨

夏バテの防止にも✨

役立ちますよ😄☝️🌴

 

ひとりさんのサプリでは😎

腸は『ちょう龍🐲💊』

胃は『ひとりさん青汁🐻🍀』

などが、個人的にはオススメです😊👍🎵

よかったら、参考にしてみてね~😄✋🎵

 

※「私の胃腸は強い❗」という言葉も😁👍‼️

言ってると、言霊のパワーで胃腸が強くなるので😚✌️🔥

よかったら、試してみてね~😆👌🆗️

 

🎊🎊🎊🎊🎊

 

胃腸が元気になると😋💪🎉

つられて「脳」も元気になるので😆💡🎊

『ストレス』などにも強くなります😍✌️💘

(心も強くなりますよん😝👌🆗️)

 

それで、脳が元気になると😌💕

「内蔵」の機能も活発になるので😁💞

「病気」や「体の弱っているところ」の回復や修復も😚💓

どんどん❗早くなっていきます☺️👍‼️

 

そして、なんといっても😉✋❗

胃腸が強くなると😌🎉

『豊かさを受け取る器』が大きくなると🙆🎊

ひとりさんに教えていただきました💁🎁😎‼️

 

胃腸が強くなると😋💪🔥

運勢も爆上げなんですね😆✌️🎯

今日も『絶好腸』😝👍🎊笑

ツイてる🎵ツイてる~🎵

 

🎯🎯🎯🎯🎯

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

足もとを見て歩くと🌷

道のすみに咲く花に気づけるし🌹

人に優しくできる🌺

 

夢や目標に向かってがんばるのはいいけど、
あまり遠くを見過ぎたり、
他人と比較したりしていると、
落ち込んだり、
つまずいたりしてしまうよ。💐

さらには、
本当の自分の幸せさえ見失ってしまいます。💐

 

まずは自分の足もとを見て、
一歩ずつ、
自分のペースで進んでいけばいいの。💐

理想を追うのもいいけど、
大事なのは「いま、ここ」なんです。💐

「いま、ここ」の幸せに集中すると、
まわりの些細な幸せにも気づけるし、
まわりの人たちの優しさにも気づけて、
自分も優しくなれるんです。💐

 

🎁🎁🎁🎁🎁

 

今日、恵美子社長に教わったんですが👸

本当の「神頼み」とは😌🙏

『神様に頼られること👼🎊』

なんだそうです😄✌️

 

目の前に🙎❗️

肩がこっている人がいたら😩💨

フシコリ龍を塗ってあげたり💁🐲☺️✨

 

ステキな人がいたら👩🎀👗💄👠👒

一言、褒めてあげたり💁💖😍💕

 

神様は👼⛅️

困っている人を助けてあげたり✨

ステキな人を褒めてあげたり💖

したいけど👼💦それが、できないので😁✋

代わりにやってくれる人のことを🙋🎉

たくさん応援してくれるそうです🙆🎊

 

神様に頼られている人は🙋💘👼

当然、「運勢」も良くなっていきますし🙆🎁💝

 

こういうことをサラッと😚🎵

当たり前のようにできるようになると☺️🎵

それが、『強運』な人生になっていくそうです🎯😆🎊

 

というワケで😄✋

これからも「フシコリ龍」を🐲✨

たくさん、ぬりぬりして😝👋✨

ツイてる人生をお過ごしくださいね~😚⛅️🌈

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌃☁️

 

これからも、あなたに⭐️

全ての良きことが雪崩の如く起きます⭐️

幸せ💕幸せ💕幸せ💕って言えるあなたは💖

人生の勝利者です😍💘

ツイてる🌠

感謝しています🌠

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る