ブログ

GO☆GO☆GO^_−☆

ふわふわ~😄☁️

気楽に😌☀️気前よく☺️🌈

 

先日、不思議なことがありました😉☝️

足のケガで入院していた友人が🏥👣

退院してきてリハビリをしていたんですが🚶⛅️

 

「入院中、すっかり体重が落ちてしまいましたが⤵️」

「今日、計ってみたら👀❗️『55,55kg』まで体重が戻ってきました😄✌️‼️」

 

という、嬉しい連絡がきたんですが💁📱🎵

その後すぐに、別の友人から📱🙎⁉️

 

「ゴールデンウィークに実家に帰った時💁🏡」

「早朝の『5時55分』に撮った朝日の写真です🙋📱🌄」

 

といって、キレイな朝日の画像が送られてきました🙆📱⛅️🎵

 

昔、恵美子社長も👸

朝、パッ❗と目が覚めて😳‼️

夢でみたことを😪💤

ソッコーでひとりさんに電話したら👸📱➡️😎💤

時計が『5時55分』だったので⏰😆⁉️

神様から👼「いけ~‼️」と、言われている気がするんだよね~💖😍💖

と、話してくださったことがありました😉✌️‼️

(「555」だから『GO❗️GO❗️GO‼️』なんだそうですよ😁🎵笑)

 

hidamariも💁🏠神様から👼⛅️

「いけ~‼️」と、言われている気がします😋💕

ツイてる😄💘ツイてる~😆💝

 

☁️☁️☁️☁️☁️

 

昨日も不思議なことがありました😌☁️

 

先日の休みの日に🏠💤ゆきちゃんが🙎❗️

「あ❗Aさんの就職が決まったから🙆🎉」

「Aさんに就職祝いを買おう🎁🎊‼️」

 

と、閃いたので🙋㊗️🎯

買って帰ったんですが💁🎁💕

 

次の日の朝☀️Aさんから💁📱🙎⁉️

「今日、お店にうかがってもいいですか😄✋⁉️」

と連絡がきたので📱🙆‼️

すぐにお会い出来て😆👏🎊

お祝いを渡すことができたんですね😚✌️🎁🆗️

 

ちなみに、この日は😚☁️

前日に、ゆきちゃんが頭に思い浮かんだ人達が💁💡

全員いらっしゃる😳⁉️🏠🚶🚶🚶

という、ミラクルがありました🙆💘

 

昨年から🌈ひとりさんの😎

『水龍』を飲んで🐲🌊

『ふわふわ』の言葉を唱え始めてから☺️☁️

ホントに、こういうタイミングの良い出来事が😆🙏🎉

次々に起きるようになりました🙋🎁🎊

 

ちなみに、けんちゃんは👱

お昼にお肉屋さんで😚🍖

コロッケや唐揚げを買ったりするんですが😋🍗

夜に残しておいて🌃

シナシナになったコロッケや唐揚げを食べるのが好きなんですが😆🍖🍗💕

 

この日は、お昼頃に☀️

けんちゃん母が来て👩

「モスで食べ残したポテト🍟食べるでしょ💁⁉️」

といって😅✋

シナシナのポテトを持ってきてくれました🙆🍟🎊笑

びっくりコーン😆🌽🎊

どこまでも😁👍🎵ツイてる~😝✌️🎵笑

 

⛅️⛅️⛅️⛅️⛅️

 

☆熱中症予防にもオススメな「水龍🐲🌊」☆

 

さてさて😄✋

今回は夏にオススメ🌺🌻

『水龍』のお話ですよ🐲🌊

 

「水龍」には😌☝️

ひとりさんの「愛」と😎💖🎁

「ケイ素」をはじめ✨

海水由来のミネラル「MCM」など🌊

夏の体に必要な、たくさんのミネラルが☀️😅💦

実に『100種類以上』も❗入っているサプリメントです✨😍🎊‼️

 

ちなみに、ミネラルというのは😚✨

単体でとるよりも✨⁉️

『複数のミネラルを合わせてとる✨✨✨‼️』

方が、効果が何倍にも上がります😊👍⤴️🎊

 

もちろん、海水由来のミネラルが豊富なので🐬🌊

「体液」に近い成分で😄💪💧

『素早く体に吸収してくれる』のも😆⬅️💧

熱中症予防に「水龍」がオススメなところですね😉👌🌴

 

また、ミネラルは✨

腸内が「酸性」の状態だと💛

『吸収率が良くなる😍⤴️🎊』

という、性質があります😉☝️

 

というワケで😄✋

お腹を「酸性」に保ってくれる💛

『ちょう龍』との相性も🐲💊

バツグンに良いですよ😁👌🆗️

 

この夏は『水龍』と『ちょう龍』のダブルドラゴンで🐲🌊🐲💊

ますます、絶好調ですね😆✌️🌈

サイコーに😘🎉ツイてる~😍🎊

 

☀️☀️☀️☀️☀️

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『愛も意志もふわふわで自由なものだよ⛅️💖』

 

意志はいつだって自由に変えていいし、
本来そういうものなんです。☁️

一瞬で形を変える雲みたく、
ふわふわで軽やかなのが意志なの。☁️

わかるかい?☁️

この、
本来の意味を取り違えているから、
意志って聞くだけでみんなガチガチなものを想像しちゃうけど、
意志は別に貫き通すようなものじゃないよ。☁️

その視点で言えば、
愛が大きくなるのに比例して、
意志はますます軽やかになるだろうね。☁️

なぜなら、
自分にも他の人にも自由をゆるすのが愛だから。☁️

 

誰でも、
自分の意志で自由にしたいことをすればいい。🎈

挑戦してみたけど、
やっぱり自分に向いてないと思うんだったら途中でやめたっていいんだよ。🎈

やめるのもまた、
自由な意志なの。🎈

誰に対してもそんな自由を認められたら、
自分も相手も気が楽になるよね。🎈

優しい気持ちにもなれるしさ。🎈

愛が大きくなればなるほど、
それが容易になる。🎈

だから人生に無理がなくなるし、
揉めごとや問題も減っていく。🎈

意志がどうとか気にする必要もないほど、
いろんなことが当たり前にふわっとうまくいっちゃうんだ。🎈

 

※斎藤一人😎

『私は私😍💘』

より抜粋😉

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

ひとりさんの教えをやっていて😎

一番、変わるなって思うのが😌☝️

「天国言葉」を使ったり🌈

「白光の誓い」を実践していると💟

『人間関係』が良くなるなって思います😋✌️🎊

 

そこに、「ふわふわ」も加われば😚👌☁️

まさに、鬼に金棒ですね😉👍🎈

 

これからも、ひとりさんと一緒に🙋😎💕

人間関係の達人を目指していきましょ~ね👫💘

 

本日も読んでいただきありがとうございました✈️⛅️

 

これからも、あなたに☀️

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌴

ふわふわしていると🌊🐬

自然といい流れに🌊🐳

乗ることができるよ🌊🏄

ツイてる🍧

感謝しています🍺

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る