ブログ

好きな人☆嫌いな人

 

今日も☀️

まっ❗️いっか😝‼️

気楽に🌈

あっ❗かるく😜‼️

いきましょ~😚💕💕

 

今、流行りの😊🎵

「鬼滅の刃」の映画に登場する🎥

「煉獄さん(れんごく)」というキャラクターは😉🔥

 

駅弁を🍱🚃

「うまい❗うまい❗うまい❗うまい‼️」

と、言いながら😋🔥

かるく10人前以上食べるキャラクターです😄🎵

 

それで、ゆきちゃんに👩

「この人、面白いね」と、言ったら👱

 

ゆきちゃん👩

「あなたの方が、もっと大袈裟にうまい❗うまい❗言いながら食べるじゃない‼️」

と、言われました😅笑

 

そういえば、ゆきちゃんのお父さんも👴

「こんなにうまいもの食べたこと無い❗」

「ほっぺたが落ちそうだ❗」

「食べてみな~‼️」

と、いつも言ってました😆笑

 

ゆきちゃんの家系は👧👩👵

みんな同じような旦那さんと👦👨👴

結婚するみたいですね😝笑笑

 

今日も今までで💖最高にいい日だ😚💕🌈

 

🍱🍱😋🍠🍠

 

☆ダイエットのコツ😉☆

 

さてさて、今回は😊

年末の「やせ人😍」の発売に向けて😄

『ダイエットのコツ』をご紹介させていただきますね😆

 

とても信じられないようなお話ですが💖

 

食事をする時は🍴💕

 

『好きな人と❤️一緒に食事をすると😍💘🎊』

 

とても痩せやすくなるそうです😆💕笑

 

逆に✋

 

『嫌いな人と💔一緒に食事をすると😭💦』

 

とても太りやすくなるそうです😝💦笑

 

実はコレ😉✋

科学的にも実証が出ている📑

根拠があることなんですね😚💕

 

今年は「リモート飲み」など😆🍻💻

お家で好きな仲間同士で飲み会をするのが流行りましたが🍸🍺🍶🍷

好きな人との食事や飲み会は😊✋

とても健康にいいんですね😄✌️

 

ひとりさんのお話にもありますが😎

 

『あわない人とは😓会わない方がいいよ🙅❌』

 

自分の好きな人とだけ、なるべく付き合うようにするのは😉💕

ダイエットにも❤️運勢を良くするためにも🎉

とても大切なことなんですね😌🎵

 

ちょっと、気が進まない人からの😊💦⬅️😡💢

食事や飲み会のお誘いは😁💦

ムリの無い範囲で断っちゃいましょ~😆🎵笑

 

美味しいモノが増える冬⛄️🍲🌃

楽しく食事ができる仲間と💑

ひとりさんの「やせ人😍」と一緒に😎🍵💕

楽しい時間をお過ごし下さいね~💏

 

😌💕😉🎵😆🎉

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

来るものこばまず😌

さるものおわず😉

バイバイ😆👋

 

人生とは「出会い」と「別れ」の連続です。🎵

「来るもの」は来る。🎵

「いなくなるもの」はいなくなる。🎵

「いなくなる人」にきれいにバイバイって言うと、
次に「もっといい人」が現れる。🎵

それが「バイバイの法則」といって、
まだ私しか知らない法則ですよ。🎵

あなたにだけ、内緒で教えますね。🎵

 

😄👋😆👋😝👋

 

☆☆—☆☆「若人」体験談☆☆—☆☆

【2ヶ月で体のバランスがとれた感じ!?<女性>】

若人を飲み始めてすぐに体の軽さを感じ、
すごくいいな~と思って飲んでいましたが、
2ヶ月経って、本当の変化を実感しました!
なにか、体のバランスがとれてきたような感じでした!?
以前、体の中の血液は3ヶ月、そして細胞は2年、
入れ替わりをするのにかかると聞いたことがありますが、
その期間が短くなっているような感じ…!?
2ヶ月で体質が改善したようなスゴイ感覚です!?
体感が早くて驚いています!

 

☆☆—☆☆「やせ人」モニター体験談♪☆☆—☆☆

【体に目詰まりがない感じ!?<40代男性>】

やせ人、2週間ちょっと飲んだ変化のご報告です。
体重がマイナス2.5㎏減!
体脂肪はマイナス2.5%減!
内蔵脂肪が測れる体重計なので測定したら、
飲み始める前は内蔵脂肪が10あったのですが、
なんと!内蔵脂肪がマイナス1減の9に減ってました!
内蔵脂肪は落ちにくいと聞いたことがあるんですが、
短期間で内蔵脂肪まで減ってきました♪
ほんとに!めちゃくちゃ身体が軽くて、調子よいです♪
「身体」が「空だ」になっているような感覚が実感できます!
目詰まりがない感じで、凄い爽やかです!
今後の変化もいろいろ楽しみです!

 

「若人様👶」も、新商品の「やせ人😍」も😁👋💕

めっちゃスゴい💖体質改善が期待できますね😆✌️💘

ワクワク😍🎉

来年が楽しみだな😉🎊

 

※「やせ人」😍は🍵

大好評❤️「前金予約」にて💰

ご予約を承り中です🌈

 

本日も読んでいただきありがとうございました💫🌠🙋🌠💫

 

これからも、あなたに⛄️

全ての良きことが雪崩の如く起きます❄️

我は神なり🏂

愛と光なり🎿

ツイてる♨️

感謝しています🛀

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 5月
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る