ブログ

レッツ☆クッキング^_−☆

ふわふわ⛅️

ゆっくり☁️ゆっくり🎈

お先にどうぞ~😌🎵

 

☆最初にステキなお知らせです😘💘☆

 

斎藤一人さんの😎銀座まるかんから🏢

とっても💖ステキなお知らせですよ😊✋

毎週、土曜日に開催している「出陣の儀」ですが✊🎊

「47都道府県」を全て制覇すると🗾🎊

ひとりさんから😎『天下統一カード』がもらえるんですが😁👌🎊

 

この天下統一を「5回」達成すると🗾🗾🗾🗾🗾🎊

ひとりさんから😎ちょ~レアな💘❗️

『将軍カード』というのがプレゼントされることになりましたぁ~😄👐🎁🎊‼️

わ~い😍💘やったぁ~😆🎯

(将軍カードは😉☝️お一人様一枚限りのサービスになります😚✌️)

 

あの❗

織田信長、豊臣秀吉、徳川家康…ですら👨👨👨

手にすることが出来なかったカードです😆👍‼️笑

是非、是非、GETしたいですね~😁🎁💕

どんな、いいことが起きるのか😍🎉

これから、ますます、楽しみです😉🎊

 

🗾🗾🗾🗾🗾

 

さてさて☀️

最近、どんどん夏っぽくなってきたので😄💦🌴

hidamariの食卓にならぶものも💁🍳🌺

ずいぶん、夏っぽくなってきました😋🍴🌻

 

モヤシ、シソ、ミョウガ、枝豆などの🌱

体の湿気をとって💧胃腸の調子を整えてくれるものや😌💕

 

スイカ、トマト、梅干し、赤味噌などの❤️

心が元気になる食材を💖食べているからなのか😉💕

 

今日も絶好調に💪🎉動けています😁🎊

 

🍳🍳🍳🍳🍳

 

ところで、hidamariでは🙋🏠

斎藤一人さんの😎🏢

銀座まるかんから教わった👨📝

漢方の「五行」をベースにした❤️💙💚💛💜

『ゆきこ飯』という💁🍚❗

最強のご飯を😍🍙‼️

毎日、食べています😋✌️🌈

 

体のバランスを整えてくれる😌🙏💫

キホンの「5色の食材」を❤️💙💚💛💜

全部入れて作るんですが💁🍳

夏だと☀️🌴🐚🌊

グリーンピース(緑)

ニンジン(赤)

トウモロコシ(黄)

ダイコン(白)

黒コショウor黒ゴマ(黒)

などを炊飯器に一緒に入れて炊くだけなので😋☝️🍚

とっても手軽に作れちゃいます😉👌🍙

(食材は季節によって変動します🌸🌻🍁⛄️)

 

コレを毎日、食べていると💁🍚🎯

どうあがいても😳🎉元気になるし😆🎉

何がなんでも😍🎊絶好調になります😝🎊笑

 

🍴🍴🍴🍴🍴🍴

 

そして、次の日は😪💤🌃

残ったご飯を🍚お腹に優しい😚💕🌄

「お粥」にして食べるんですが🙆🍲♨️

 

ここでも、ゆきちゃんは一工夫🙋❗️

恵美子社長から教わった👸🍳

ツイてる「お餅」をお粥に入れるんですが🍡❗

これがまた「力」が出るんですよね😉💪‼️

(お餅は「ついて」作るので😌🎵ツイてる食材なんだそうですよ😁🎵笑)

 

昔は、季節の変わり目になると🌸➡️🌻

湿疹が出たり😭💥

口内炎やヘルペスが出来たり😝💥

色々ありましたが😊☝️💦

最近では、ほとんど出なくなりました😁✌️🎵

あなたも、是非、作ってみてね~😋🍳🍴

 

🍚🍚🍚🍚🍚

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

お米に感謝するとご飯がおいしい☀️

ご飯がおいしいと一日たのしい🌈

とくした☁️とくした☁️

 

お米に感謝すると、ごはんがおいしくなります。🍚

パンに感謝すると、パンがおいしくなります。🍞

魚に感謝すると、魚がおいしくなります。🐟

食べ物がおいしいと、一日気分が良くなります。🍱

幸せって、簡単だなぁ!🍜

得した。🍝

得した。🍛

 

🍙🍙🍙🍙🍙

 

昔から🌇

ひとりさんや😎恵美子社長から👸

教わってきたことですが🌆

 

食べる時に「感謝」をして食べると😌🙏🍴

食べたモノが「エネルギー」になって💪💫

自分のために動いてくれるようになるので😋✌️🌠

カンタンに元気になることが出来ます😆👍✨

 

食べる事って🍙とっても大切ですね😉👌🆗️

今日も美味しく食べて😚✋🍱

絶好調にお過ごしくださいね🙆💘🎊

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌃☁️

 

これからも、あなたに🍢

全ての良きことが雪崩の如く起きます🍣

笑いながら食事をすると😄🎵

健康になるよ😆🎵

ツイてる🍔

感謝しています🍕

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る