ブログ

男は愛嬌(o^^o)

ふわふわ~😚☁

いいことが😌🎁山ほどくる😆🗻

 

最近、ゆきちゃんが🙋

恵美子社長の💻👸

「地球村ラジオ🌏💫」

を観ていたら📱🙎⁉

 

『ひとりさんは😎歯医者さんが怖かった🏥💦』

 

という、お話を聞いて🙆❗

 

「ひとりさんって💖可愛い~💁💘😎」

 

えっ👀⁉

 

女性って👩❗

そんなことで💖可愛いと思うんだ😅‼

勉強になりますね😄✌💕笑

 

けんちゃんも👱

「観覧車🎡(高いところ)」が怖いので😁☝💦

それをウリにしていこうと思います😋👌💘笑

 

女は実力👩🎵

男は愛嬌👦💕

 

これからも😚⛅

可愛さを💖磨いていきますよん😘🌈

 

💖💖💖💖💖

 

☆まるかんオススメUVケア😉✨☆

 

今回は、斎藤一人さんの😎

銀座まるかん🏢Oさんから👩

この時期、オススメの「UVケア」を教えてもらったので🙌✨☀

ご紹介しますね😉✌🌈

 

「JOKAホワイトスリム」などで💊

体の中から紫外線をガードするのも大切なんですが😌☝

 

夏は、とにかく🐚🌴

最強の防御力の✨❗

『大セレブエッセンシャルファンデ⭐』

を塗っておくのがオススメなんだそうです😄👍‼

 

「エッセンシャルファンデ」は💫

SPF50🎉

PA+++🎉

の最強レベルのガード力なのに😁🙌✨

『全て天然の素材』で作られているので🗻🌊

とっても💖お肌に優しいのが最大の特徴です😍✌🎊

(世界を見渡しても🌏👀こんなファンデーションありませんからね😆👌🗾)

 

また、室内でも「エアコン」の風で🏠💨

お肌は「乾燥肌」になりがちですが😱⁉

『お肌を潤わせてくれる』のも😌💧

エッセンシャルファンデのスゴイところです😄👍🆗

 

そして、どんな人が使ったとしても👨👩👴👵

塗って、しばらくすると😌⏰💕

どんな人でも『透き通る白さの美肌』になるのも特徴です😉✌💟

(色白は💟七難隠しますからね😄🎯運勢も良くなりますよ😁🎊)

 

ちなみに、男性が塗っても👨✨

とっても『清潔感』が出るので😚✨

モテモテになりますよん😘👌💘笑

 

是非、夏は🍉🍅

『大セレブエッセンシャルファンデ』を塗って😌💕

ますます、若くて💖キレイで💖

成功の波動を🎊手に入れてくださいね😉✋💘

 

🌺🌺🌺🌺🌺

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

神様は私を絶対に見捨てない⭐

ありがとう💫ありがとう💫

 

神様は絶対にあなたを見捨てません。✨

「見捨てられた」と思うのは、
あなたが勘違いしてそう思っただけです。✨

たとえあなたが神様を見捨てても、
それでも神様はあなたのことを見捨てないんです。✨

神様ってそういう方です。✨

 

もし、
イヤなことやつらいことがあって神様に見捨てられているように感じたら、

「神様は私を絶対に見捨てない。ありがとう、ありがとう😂🙏👼🎊」

って声に出してなんども言ってみてください。✨

感謝の心が、
狭くなっている自分の視野を広げてくれて、
きっと見捨てられてないことに気づけますよ。✨

 

☁☁☁☁☁

 

昔から🌇

ひとりさんに教わってきたことですが😎

 

何か問題が起きたり😔💦

悩み事や、困った事が起きた時は😫💦

 

『神様にお助けください😂🙏👼🎊』

 

と、素直に言えることは大切だよ😎

と、教わってきました😉✌

 

自分の持っている知恵や💡

実力で解決出来ないことだから💪

悩み事や困った事になるんですよね😅

 

それを、自分の力や😤

努力だけで、何とかしようとすると😠

「傲慢な波動」が出るから💢

なかなか、うまくいかないんだそうです😌☝💦

 

だけど、神様や👼

周りの人に頼れる人は👫

『素直な波動』が出るから✨

色々と、うまくいくようになるそうです😁👌🆗

 

というワケで😄✋

「神様は私を絶対に見捨てない💖ありがとう💕ありがとう💕」

って、言えるの😚💘

とっても大切なことですね😘💝

 

もし⛅

本格的に神様に頼りたい方は😌🙏☁

ひとりさんも頼っている😎

知恵の神様の👼👼

「鹿島様」と「香取様」が知恵をかしてくれる💡🎊

『白光のカウンセリング💟(有料)』

などもありますよ😄👌🌈

(20分¥11,000税込💰要予約になります📞📱)

 

いつも、見守っていてくださるから👼⛅🎉

なんとかなるから、大丈夫😊👍🎊

今日もふわふわ☁楽しい一日をお過ごしくださいね😉✌🌈

 

本日も読んでいただきありがとうございました🐚🌴

 

これからも、あなたに🐬

全ての良きことが雪崩の如く起きます🐳

今神の愛により☀

全ての事がうまくいっています🌊

ツイてる🐠

感謝しています🐡

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る