ブログ

喜んだ顔(*^◯^*)

ふわふわ~☺️☁️

ふっわ~😍💕

 

☆お知らせです☀️☆

今週、21日(土)の出陣の儀に参加希望の方は😄✊🎊

明日、19日(木)までにご連絡くださいね😊✌️

一応、確認のため、ご連絡をいただいている方も🙋📞📱

一度、ご返信いただけると助かります📲🙆🆗️

ご協力、よろしくお願い致します🌈

 

🎊🎊🎊🎊🎊

 

最近、ゆきちゃんは🙋

「ワークマンプラス」で🏬

『虫が近寄ってこないTシャツ👚🐝💦』

というの買いました💁🎁

 

東京だと🗼あんまり実感がわかないかも知れませんが😚❓

田舎の畑とかだと🌱🌱🌱

イノシシの「ダニ」とかで🐗😳⁉️

けっこう、かぶれたりするそうなので😭👋💦

 

実家の茨城に🏡🗻

まとめて買って送ってあげていました🙆🚚🆗️

(茨城のワークマンだと🏬けっこう売り切れでないそうですね😜✌️)

 

ちなみに、ワークマンには😉☝️

『火に強いアウター👚🔥』

なんかも、あったりしますが😁✋

 

昔、けんちゃんが初めて👱

ゆきちゃんにプレゼントをしたのが👩🎁

冬に「フリース」をあげたんですが👚⛄️

 

あげて、すぐにゆきちゃんは着てくれたんですが💁👚

お茶を作ると言って🍵♨️

ヤカンでお湯を沸かしていたら🔥👀❗️

 

ジュワッ🔥👚💦⁉️

 

ソッコーで「フリース」を溶かしたのを思い出しました🙆💦😂💦‼️笑笑

(世の中は生成発展で🌈どんどん進化していきますね😝✌️笑)

 

人に何かしてあげたいって気持ち😌💖

とってもステキですね😋💘

 

❤️❤️❤️❤️❤️

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

人の心に灯をともすと💖

自分の心に灯がともる💖

愛がないと人間って生きられないね💖

 

人間にとって「嬉しいこと」や「楽しいこと」っていろいろあるけど、

そのなかでもいちばんはやっぱり、

人の喜んだ顔を見ることだよね。💕

 

人の喜んだ顔を見ると、

自分の心にもパッと花が咲いたように明るくなります。💕

それは誰の心にも愛があって、

愛を感じると嬉しくなったり、

楽しくなったりするようにできてる証拠なんです。💕

落ち込んでいる人がいたら「つらかったね」って寄り添ってあげたり、

苦しんでいる人がいたら「がんばったね」ってはげましたり、

なにかうまくいった人には「すごいね」って褒めてあげる。💕

 

そうやって人の心に灯をともすことをしていれば、

まわりから喜ばれ、

神様からも喜ばれ、

運がどんどん良くなっていくんです。💕

 

💝💝💝💝💝

 

最近「フシコリ龍」を💁🐲

「ギフト」でご購入されていく方が多いです🙆🎁

 

それだけ、今の世の中🌏

体がこっていたり😖💦

疲労が溜まっている人が😵💨

多いということですね😁☝️

ご活躍様です😌🙏

(みんな、優しいですね😋💕)

 

ちなみに、夏場は🐠🐚🌊

体力の維持や😉💪🎉

体のコンディションを整えられる😆👍🎊

「すごい元気の素🔥(翔龍🐲)」

「若さピチピチコラーゲン💖」

「若くて元気🌈」

「まるかん茶🍵」

なども😚🎵

ギフトでは人気の商品です😄👐🎁

 

仕事でガンバっている旦那さん👨💻

お勉強をガンバっているお子さん👧📝

最近な~んか、ちょっと元気がない😞💦

親御さんや👴👵ご友人の方などに👦👩

是非💕是非💕ど~ぞ😉👌💘

 

本日も読んでいただきありがとうございました😍💕

 

これからも、あなたに☁️

全ての良きことが雪崩の如く起きます⛅️

いいことは分けてあげる💐

みんな喜ぶから🎁

ツイてる☀️

感謝しています🌈

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る