ブログ

強い(o^^o)

ふわふわ☁️

なんとかなる様で~す😉🙏☀️

上気元様で~す😄🙏🌈

 

hidamariでは🏠

有名なお話なんですが🙋

 

まるかんの店を始める前のけんちゃんは👱

ヒドイ「喘息」で😚💨💦

夜中は、ずっと咳が出ている🌃💨💦

な~んてことも、ざらにあったんですが😁✋💦

結婚した当初も👱👩🌠

夜は、かなり咳き込んでいました😵💨💦

 

子供の頃から👶

けんちゃん母も👩

おばあちゃんも👵

喘息が出ると「大丈夫かい❓」と言って😌💦

ずっと、背中をさすってくれたり👋

したんですが😚💦

 

そのイメージでいたら😆💨💦

 

隣で寝ていた💤ゆきちゃんが…🙎❗️

 

寝ぼけて…😪☁️🌃🌛🌠

 

『うるさい😡💢🗻🎊🎯‼️』

 

と、一言、言い放って👀💦❗

すぐに寝たんですね😅💦‼️笑

 

それが、あまりに衝撃的過ぎて😭💔⁉️

それからは、二度と😁✌️💕❗

けんちゃんは夜中に喘息が出なくなりましたとさ😆👍‼️笑笑

 

ビックリコーン😝🌽💦笑

 

女性が強いと🙋🎉

男性は幸せになれますね🙆🎊笑笑

ふわふわ☁️ふわふわ⛅️

(人間って😁✋守られてばかりいると、弱くなりますからね😝👌笑)

 

🌠🌠🌠🌠🌠

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『能力でもなんでも女性のほうが上なんだよ👩🎊』

 

女って、
頭がいいから割に合わないことはしないんだよ。🎉

女って、
ズルくて、
そして可愛いんだよ。🎉

 

ところが女は自分がほれちゃったら、
何でもありなんだ。🎉

会社で女の悪口なんて言ってる上司はバカなんだよ。🎉

女の底力を知らないんだよ。🎉

女1人で千人力だと思っている。🎉

一人さんは、
どんな女でも能力があると思っている。🎉

ただ、
隠しているだけ。🎉

女は自分のエネルギーを抑えることに力を使っている。🎉

やりたいことにエネルギーを向けると大きく変わるんだよ。🎉

女性は、
自分のパワーに気付くことだね。🎉

女性はバカなふりをしてるだけなの。🎉

女はゴリラから進化した、
男はサルから進化した。🎉

サルにゴリラは守れるはずはないんだよ。🎉

それくらい女は強いよね。🎉

ゴリラらしく生きてほしいよね(笑)。🎉

 

女性は能力があるの。🎉

では、
男は何するかというと、
職場のアイドルになるんだよ。🎉

「会いたい」って思える男になるんだよ。🎉

女は能力を発揮し、
男は可愛らしさの時代が来るの。🎉

「女は実力👩🔥男は愛嬌👦💘」

今はそういう時代なんだよ。🎉

 

※斎藤一人😎💕

『魅力的な人💖になるためのヒント💡』

より抜粋😉💕

 

✨✨✨✨✨

 

あの頃の🌃けんちゃんは👱

 

喘息になると😵💨

自立呼吸ができなくなって😷❌💦

病院に入院して🏥🚑💨

酸素呼吸器をつけてもらい💨😷🎵

点滴で💉全身にステロイドを流し込んで✨

それで、ようやく、まともに息が吸えるような時期もありました😁✋💦

 

また、ステロイドの副作用で💉

体重は今より20kg増えていましたし😤💦

全身から湿疹が吹き出してくるので💥💪💦

それを止めるために💉

更に強力なステロイドを飲んで💊薬を塗って👋

全身に2時間かけて包帯をぐるぐる巻いて🌀🌀

出勤していました🏃💨💦

 

この頃は、毎月の薬代と包帯代が💰

かなり、かかりましたし😭

朝と晩の二回☀️🌃全身に薬を塗ってから👋

2時間かけて包帯を巻くのも🌀😵🌀

かなり、手間のかかることだったので😅☝️💦

 

そう思うと😚☁️

ゆきちゃんの「うるさい💢‼️」の一言で🙍🌋

喘息が出なくなるなんて😝⛅️笑

ホントに女性のパワーって💖🙋💖

素晴らしいですよね🎊🙆🎊笑笑

ツイてる🎵ツイてる🎵

(もちろん😎ひとりさんの教えや商品のお陰も📖💊ありますよん😁✌️)

 

ちなみに🌃☁️

今日の、けんちゃんのお話を読んだ方は😉☝️

もう、記憶に「経験したこと」として😌💡

魂に蓄積されましたので😄👍🆗️

同じことは起きないのでご安心くださいね😍💘

 

というワケで😚✋

あなたのやって良かった体験談も教えてね😘✌️

みんなの魂にも記憶されて😍💘

いろんな課題をスイスイ解決できるようになりますからね~😆🎊

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌛☁️

 

これからも、あなたに⭐️

全ての良きことが雪崩の如く起きます⭐️

この事がダイヤモンドに変わります💎

ツイてる💫

感謝しています💫

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る