ブログ

取り越し苦労(o^^o)

今日のお昼☀️

ゆきちゃんが🙋ご飯を作りに行ってる間🍳

 

けんちゃんは👱

ちょこっと掃除をしようと思ったんですが😋👌

 

ワゴンを動かしたら…✋➰💨

 

ツルン👀⁉️

 

ガシャン😭💔💦

 

ゆきちゃんが仕事で使っている🙎

「手鏡」を割ってしまいました😂👐💔‼️笑

 

びっくりコーン😝🌽💦

 

ゆきちゃんが来るまでの間😩⬅️👩🍱

生きた心地がしませんでしたが😵💨💦

 

来た瞬間に謝ったら…😖🙏💦🙎⁉️

 

「あ~知ってた、落ちるって💁🎉」

 

「だって、斜めってたもんね🙆🎊笑」

 

ホッ😚💨

肝を冷やしたぜ😁👍💦笑

(心が広い人で💖よかったです😆👏🎊笑笑)

 

ちなみに、「晩夏」の季節に弱りやすい☀️

「胃腸」さんは😅✋

『取り越し苦労』をキライます😝💦

 

自分じゃ解決できない問題が起きたら💁💔💦

「フワフワ」唱えて🙆☁️🎈

『時間』に解決してもらうと🙋🎊🆗️

夏は、とっても元気に過ごせますよん🌺🌻🌴

 

気楽に🎵気前よく🎵

のんびりいきましょ~ね😋✌️⛅️🌈

 

☁️🍱🍜🍛🍝⛅️

 

☆水龍の体験談🐲🌊☆

 

~家族みんなで絶好調👪🎊~

 

感謝しています😉🙏

私は、あまりたくさんお水を飲めないので😅

「水龍」は飲料水として飲む他に😚💧

「料理」に使うようにしています😋🍲

それで、面白いのが🌃🍲🍴

「水龍」入りの味噌汁にすると👨👧👦⁉️

家族みんなが「美味しい💖」と言って、食べてくれるんですね😄✋笑

お陰様で、仕事や勉強で忙しい💻📝

主人や子供たちも元気に過ごせています😊✌️💘

 

また、私の「水龍」を飲んでみての体感なんですが🙋🐲🌊

以前から「血圧を下げる薬」を飲んでいるので💊

頭がボーッとしたり😪💦

ワケもなく気弱になったり😖💦

なんとなくネガティブに考えることが多かったんですが😅✋

「水龍」を飲み始めてからは😘💧

頭がシャキッとしたり😌❗️

気分も軽くなり☺️❗️

以前よりも、前向きなことが考えられるようになりました😉✌️‼️

ずっと、病院の薬に頼ってきた私ですが🏥

体に良い栄養を入れると😌💕

こんなに体や心が軽くなるんですね😍💕

これからも「水龍」を続けていきたいです🙆🎊

 

🎊👩👨👧👦🎊

 

「水龍」を飲んでいると😊☝️

 

「頭の回転が良くなりました😌💫💡」

「心が強くなりました😉💞💖」

 

こういった感想って📑けっこう多いんですが😁✋

コレは『血流』が良くなっているからなんですね😄✌️💞🎉

 

健康で元気な血が流れていると😚💪💞

「頭」や「心」はスッゴく元気になります😘💘🎊

 

只今、「晩夏」に入り☀️

「胃腸の弱り」が出てきている人は😵💦

健康で元気な血を作れなくなっています😭💦

 

「水龍」を飲んで🐲🌊

元気な血を流すのもいいですし😊👍💕

 

「ダイエット青汁🍵」「JOKA青汁🌊」

「ひとりさん青汁🍀」「こころ爽快🌈」

「プリプリムクマン✨」

などで、胃腸のケアをするのもオススメですよ😄✌️💕

 

体や心の不調を感じる方は🙋

お気軽にhidamariまでご相談下さいね🏠

 

💖😊😄😉😆💖

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

『チャンスを引き寄せるのは🎯やっぱり明るい笑顔😄🎊』

 

チャンスが巡ってくるようにするにはどうしたらいいかと言うと、

まずあなたが明るい笑顔になることだよ。🎵

チャンスって、明るくて幸せな波動なんです。🎵

だったら、あなたもチャンスと同じ、

明るく幸せな波動を出してごらん。🎵

自然とあなたのところにいい人が集まるようになるし、

その人たちからチャンスがもらえるはずだよ。🎵

 

笑顔は😄幸せ行きのパスポート😉✋🌈

この夏も☀️🌴

フワフワ⛅️笑顔で過ごしましょうね😆🎵

 

本日も読んでいただきありがとうございました🐳🌊

 

これからも、あなたに⛵️

全ての良きことが雪崩の如く起きます🚤

いつも笑顔でいるあなたに😚☁️

悪いことは絶対に起きない😘⛅️

ツイてる🐬

感謝しています🐠

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る