ブログ

コジコジ^_−☆

ふわふわ☺️☁️

今日もふわふわな一日だ😆☁️

 

昨日の休みは🏠💤

お客様と話して気になっていた😌🎵

現在、立川で開催している🚃⛅️

『コジコジ万博』に行ってきました😄✌️

(コジコジとは🧚さくらももこ先生の漫画です👩📖)

 

さくらももこ先生が大切に保管されていた📑📝

貴重な「原画」なども展示してあって😋✌️

とても有意義な時間を過ごすことができました😚🎵

 

その中でも☁️

ちょ~リアルに再現された😳⁉️

『物知りじいさん』のブースは👴❗️

かなり見物ですので😉✋‼️笑

ご興味のある方は💖是非、見に行ってみてね😄✌️💕

(物知りじいさんとは👴何でも知ったかぶりをして💡毎回大恥をかいているキャラクターです😁笑)

 

『コジコジ』というと😊☝️✨💕

 

「コジコジは生まれた時からコジコジだよ💖」

「これからも、ず~っとコジコジはコジコジだよ💖」

 

「毎日、食べて、遊んで、寝てるだけだよ💘」

「それの何がいけないの💘」

 

「生きるとは、息を吸って、吐くことだよ💝」

 

とか😄✋

当時は、こんなこと言ったら、親や先生に怒られるだろ~な~👩💢👨💢

と、思っていましたが😁💦笑

 

今、お店では🏠☁️

ひとりさんから教わったように😎☁️

 

「そのままでいいんですよ😄」

「私は私で、自分らしくいきましょ~😉」

「たくさん遊んで、美味しいものを食べて😋」

「たくさん寝ると、明日はもっといい日になりますよ~😌」

「ゆっくり呼吸をすると、波動が整うし😚」

「体も緩んで元気になりますよ~☺️」

 

などなど😆✌️❗️

ほぼ、コジコジと同じようなこと言ってるな~って、思います😝👍‼️笑

(さくらももこ先生も👩最先端ですね🎊)

 

というワケで🙋これからも⛅️

イヤなことを一つやめて🙅

やりたいことを一つやって🙆

ふわふわの☁️楽しい道を歩んでいきます🌈

 

☁️☁️☁️☁️☁️

 

昨日は、まるかん会議だったんですが💁📱

斎藤一人さんの😎銀座まるかんから👨💻

『夢を叶えたり😌💕』

『目標に向かうために😚🎵』

必要なエネルギーを蓄える方法を教わりました😊👍‼️

 

それが☀️

『早朝に散歩』をすることです🌄🚶☁️🎶

 

夏になって🌴

日の出の時間が早くなりましたが🌄

朝、少し早く起きて外に出て🏃

太陽の光を浴びると✨😌✨

活動するために必要なエネルギーを☀️

太陽からいただくことができるそうです😋🙏🎊

 

もし、朝は時間がありません😖⏰❌

という方は😉✋

太陽の神様⛅️👼🌈

天照大神様の御加護の入った😌🙏

ひとりさんが作ってくたさった😎✌️

『若人様』を飲んで👶🎉

夢や目標に向かうエネルギーを蓄えてみてね😍🎊

 

⛅️⛅️⛅️⛅️⛅️

 

さてさて、今回は😄✋

最近、お客様からのご相談の多い🏠🏃💦

「痛風」について😖💥

少し書いていきますね😉👍

 

もちろん、ひとりさんの青汁やサプリを飲んで😎🍵💊

自分に足りない栄養を補ったり😚✨

栄養のバランスを整えることもいいんですが😌✨

 

ひとりさんは😎☁️

『一番大事なのは普段食べている食事だよ🍴』

と、教えてくださいました😌🌈

 

いつも食べている「食事」で自分の体は作られています🍙

食べているモノによって体は💪どこまでも強くしていけるので⤴️

「痛風」も💥普段の食事を見直すと😳❗️

改善していきますよ😊✌️‼️

 

例えば🌻

甘いものをたくさん食べている方は🎂🍦🍩🍬

少し、食べる量を控えてみたり😚👌🍰

お肉ばかりで🍖⭕️野菜が少ない方は🌱❌

少し意識して野菜を食べるようにしてみたり😌✋🌱

 

そうやって、普段、食べているモノを☀️

毎日、少し気にするだけでも🌈

続けていけば、体は劇的に変化していきますよ😁🎵

 

これは、痛風に限らず💥

様々な体調不良や病気にも言えることなので😉☝️

是非、参考にしてみてくださいね😄✌️

良い習慣を作ると🙋⛅️自分のことを助けてくれますよん🙆🌈

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

「ゆるします」という言葉の意味😄🙏💖

 

天国言葉には、
最後に「ゆるします」って言葉があるだろ?💕

「ゆるします」も、
愛のある言葉なんだよ。💕

この「ゆるします」って、
憎んでいる人や裏切った人、
妬ましい人を「ゆるしてあげる」って意味じゃないんだよ。💕

ここを間違わないでほしい。💕

他人をゆるすことなんて、
簡単にはできないからね。💕

 

どういう意味かと言うとね、
「自分をゆるす」ということなんだよ。😌🙏💖

 

誰にでも、
自分で自分がイヤになるところがある。💕

「何をやっても長続きしない😔」

「だらしなくて、部屋が汚い😵」

「小さいころからがんばってきたのに、なんの成果もない😖」

とかね。💕

でも、
それをひとつひとつゆるしていくんだよ。💕

「ゆるします」って言って、
自分の心をゆるゆるに緩めてあげることなんだ。💕

 

自分をもっともっと甘やかす。💕

そのために「ゆるします」って、
自分に言うんだ。💕

ゆるすって、
自分を愛してあげることだからね。💕

 

斎藤一人😎

『魅力的な人に💖なるためのヒント💡』

より抜粋😉

 

💖💖💖💖💖

 

これからも、たくさん自分のことを😌☁️

ゆるっゆるに、ゆるして☺️☁️

ふわっふわな、楽しい人生にしていきましょ~ね😉💘🎊

 

本日も読んでいただきありがとうございました💝

 

これからも、あなたに💓

全ての良きことが雪崩の如く起きます💓

もっと自分をゆるします😌🙏💕

そのままの自分を愛します😍✌️💕

ツイてる💗

感謝しています💗

 

愛ラブhidamari🌻

 

※今週、14日(土)の「出陣の儀」に参加したい方は😄✊🎊

明日、木曜日までに、ご連絡くださいね🏠💁📞

今日も絶好調~😆👍🎊

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る