ブログ

ホクロ(o^^o)

ふわふわ~☺️🎵

毎日ふわふわだ~😉🎵

 

最近、ちょっと外に出て帰ってくると👀⁉️

ゆきちゃんに🙎❗️

 

「なんか、ホクロが増えたんじゃない🙎⁉️」

 

と、言われるんですが😁☝️💦

毎日、ひとりさんのサプリを飲んで😎💊

恵美子社長の大セレブファンデなども塗ってるのに…👸💄

おかしいなぁ~😩❓❓❓

と、思ったら😄✋💦

 

「あ❗虫だった🐛‼️お~やだ💁💦笑」

 

ビックリコーン😝🌽🎊笑笑

ひとりさんのクリームは😎✨

いろんなモノを引き寄せますね😅🐛💦笑

 

ツイてる🐛🎶ツイてる🐛🎶

 

☁️☁️☁️☁️☁️

 

これから、本格的に夏になると😆💦☀️

「蚊」が多くなってきますよね😚💦🐝➰❗

 

毎年、ご案内していることですが😉☝️

体が整っている人ほど😌🙏

『蚊に刺されにくく』なります🐝💦➰😜✌️‼️

 

ひとりさんの商品では😎💊

『ひとりさん青汁』や『水龍』などが🐻🌱🐲🌊

夏の体を整えて🌊🏄

蚊に刺されにくくしてくれるのでオススメですよ😁👍🆗

(今のうちから、ひとりさん商品で😎💊体を整えてみてね😉✨)

 

また、ひとりさんの銀座まるかんから😎🏢

教わったことですが😊☝️

蚊は『敵意がある人』には近寄って来ないので🐝💦⁉️

「パンパン👏❗️」手を叩いていると😉👏❗️

近寄ってこなくなるそうですよ😋👌🆗️

 

ゆきちゃんも🙋

夏に神社とかに行くと🌲🌲🌲

「パンパン👏❗️」

手を叩きながら歩いています🙆🎊‼️笑

よかったら、試してみてね~😄✋🎵

 

ふわふわ☁️🎈ふわふわ☁️🎈

 

🌴🌴🌴🌴🌴

 

☆脳を活性化させるお話😌✨💡☆

 

さてさて☀️

今回は、まるかん会議で教わった👨📝

脳を元気にするお話ですよ😆🎊

 

集中力を高めたい😌⤴️

記憶力を高めたい😚⤴️

人前でスラスラ喋れるようになりたい👅➡️

衰えた反射神経を回復させたい👋👣➡️

そんな方は😄✋

是非、参考にしてみてね😉☝️

 

脳を元気にするというと💡

「パニウツ元気」や「若人」などで💊

脳に良い栄養を入れたり😌✨

「ちょう龍」や「ダイエット青汁」などで🍵

脳に影響を与えている腸を健康にしたり😚✨

これまで、色々とご紹介してきましたが😄✋

 

夏は🌺🌻🌴

『ミネラル』をとることで💧☺️🌊❗

スッゴく脳が活性化していきます😉👍🎊‼️

 

ひとりさんの商品では😎

『水龍』や『JOKA青汁』などが🐲🌊

ミネラルが豊富ですよね😋👌🆗️

 

お勉強をする時や📝

仕事で集中したい方😳

最近、うまく口が回らない方は😝💦

是非、しっかり『ミネラル』をとってみてくださいね😉✌️✨

 

また、メルマガでもよくご紹介していますが💌

「甘いもの」を少し控えるのも😋🍰⤵️

夏は脳の働きが活性化しますよ😆💡🎊

よかったら、やってみてね~😄✋⛅️

 

🌺🌺🌺🌺🌺

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

時間はいくらでもあるから😌🌃☁️

焦らなくていい☺️🌠☁️

 

世の中には、
人の親切に気づかない人、
愛が伝わりにくい人がいます。✨

気づかないふりをしているわけじゃなくて、
悪気なく気づかない。✨

いわゆる、
ちょっと鈍いタイプというのかな。✨

過去に、
そういう人から「私は人の気持ちがよくわかりません。どうすればわかるようになりますか?😔」
という質問をされたことがあってね。✨

 

これも、
なにかをすれば気づけるっていう単純な問題じゃないんです。✨

注意してパッとできれば簡単だけど、
やっぱり時間をかけて少しずつ学んでいくしかないの。✨

わかっているのにできないことって、
誰にでもあるでしょ?✨

でもね、
なかなかできないから修行だし、
学びだって深まるんだよ。✨

 

学びに時間がかかると焦ることもあるだろうけど、
慌てる必要はないんです。✨

魂に与えられている時間は無限にあるから。✨

みんなは、
この人生が終わったら魂も消えちゃうと思っているかもしれないけど、
人間の魂は何度だって生まれ変わるんだよね。✨

肉体という器には寿命があっていつか死ぬときがくるけど、
魂に寿命はなくて、
器を変えながら永遠に生まれ変われるの。✨

だから、
今世はちょっとくらい鈍いタイプだっていい。✨

今世は「鈍いことで愛を学ぶ💖」ステージってだけで、
一度学べばもう同じ経験はしないから。✨

来世か再来世では、
もっと成長した自分になるよ。✨

というか、
あなたがすでに自分の課題を自覚しているのなら、
その時点でかなり成長している証拠じゃないかな。✨

だとしたら、
その課題は案外早くクリアできるかもしれないよね。✨

 

斎藤一人😎

『私は私😍💘』

より抜粋🌛☁️

 

🌻🌻🌻🌻🌻

 

今回、ご紹介させていただいたお話は😌☝️

「認知症」などのご相談があると🏠🏃💦

よく、お話させていただくお話です😎💕

 

脳が健康であることは😚💡

もちろん、大切なことですが☺️🎊

 

『魂は死なない☀️』

『人は何度も生まれ変わる🌈』

ということを知ると😊☝️

死ぬことへの恐怖や😱💦

病気や老化で衰えていくことへの恐怖が😰💦

だんだん薄れていって☺️🎵

安心して穏やかに過ごせるようになる方も多いです😌🎵

 

「魂」のことや「愛」のことを💖

のんびり学んでいくのも😚💕

人生の醍醐味ですね😘💕

これからも、気楽に気前よく😉✌️☁️

ふわふわいきましょ~😊👍⛅️

 

本日も読んでいただきありがとうございました☺️🌈

 

これからも、あなたに🍧

全ての良きことが雪崩の如く起きます🍦

ツイてるから😊🎵

あわてない🎶あわてない🎶

ツイてる🍉

感謝しています🍅

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る